僕が注文したRG350はいつ届くのでしょうか?^^;

GAME
この記事は約2分で読めます。
久しぶりにブログ更新します。
ニトロです∠( ‘ω’)/
巷で話題?
f560c8a9.jpg
中華製ゲーム機「RG350」プレセールで予約注文しましたが・・・
いまだに発送されておりません (T_T)
10月中旬発送との事なので、月末か11月初旬到着すると思われます。詐欺サイトじゃなければですけどwww
まぁ、たぶん大丈夫でしょう。
それと、amazonAliexpressでも注文受け付けが開始されたみたい、発売日は10月10日、amazonで注文した場合の最短到着日は10月14日~20日との事です
価格はamazonで1万2千円と、少しお高いので、安く手に入れたいならAliexpressなら2千円ほど安く手に入ります・・・が・・到着まで2週間以上は掛かります。
高いけどamazonで注文する方が到着も早いし返品やらもスムーズにできますから、今から注文するならamazonをお勧めします。

僕は到着するかどうか不明ですが・・・気長に待つ事にしますよw

RG350 関連 レビュー映像

You TubeにアップされているRG350のレビュー映像から気になったのをピックアップしています。
SNES かなりのタイトルの動作確認をしています。
PlayStation なかなか良い感じで動作していると思います。
N64 いちおう動作するレベルで遊べるレベルではない?
縦画面ゲーム これが出来るのでちょっと楽しみです。
RG350の関連記事はこちら

それではまた!

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました