「RG350」そろそろ発送されるっぽい感じがしてきたよ。

Emulator
この記事は約3分で読めます。
まいどー!
ニトロです∠( ‘ω’)/
珍しく仕事が忙しかったのと・・・
「セキセイインコ」を2匹(名前はレモンとメロン)飼い始めてしまってインコと遊ぶのが楽しくてね。。。w
ブログ更新サボってました (*ノω・*)テヘ
いやぁ、インコ可愛いねw
あんなに体が小さいのに、頭が良く、日々成長して、どんどん賢くなるので飽きないです。
2匹飼いなので、インコ同士が仲良くなって、飼い主に慣れなくなっちゃうかなと思ってたけど、少なくとも「メロン」の方はすごく懐いてくれて、名前を呼べば飛んできます。
「レモン」の方も慣れてはいるんだけど、構ってくれるなって感じなので、じっくりと心を開かせますwww

RG350どうなった?

さて・・・
なんども記事を書いてる中華ゲーム機のRG350についてですが。

いつになったら実機を触れるのか?
そもそも事前購入の手続きしたけど、ちゃんと送ってくれるの?

どうやら発送してくれそうですwww
購入先?から以下の内容でメール連絡が来ました。
We are going to get the first batch of RG350- with limited quantity. The good news is that there will be three color options: Black, Crystal Black, and Grey.
Please write back to us about the color you want.
More details, please visit our website: https://retrogame300.com/
要するにRG350の色だけど、ブラック・クリスタルブラック・グレイ 3色あるけど、どの色が欲しいんだ? みたいな事です。
unnamed.png
● クリスタルブラック
rg350gray.jpg
● グレイ
とりあえず、英語はあってるかわからんけど、しっかり考えて返信しましたよ。
黒が希望だよ。
あと発送したら連絡ちょうだねって。
Thank you for contacting.
I want black color.
Please contact us when shipping is decided.
Thank you in advance.
この返信に対して1時間もかからずに返事がもどってきたー!
OK./
おい。
あっさりしすぎだろwwww
とにかく・・・
もう暫くしたら手元に届きそうな予感がしないでもないです^^;

RG350の関連記事はこちら


コメント

  1. mitsuki より:

    自分のとこにも希望色をどれにするかのメールが来ました。
    同じく黒色希望の返信を英語で送るとOK.の一言が返ってきましたねw
    やはり、10月中に商品到着は厳しそうですよねえ・・
    まあ、遅くても商品が確実に届くのなら良しとして気長に待つしかないかもしれませんが、たしかPayPalの返金請求は支払日から180日以内とかだったと思うので、流石にそれまでには届くことを祈ります(^^;)

  2. NitRo より:

    >>mitsukiさん
    どうやら発送されたので10月には届きそうな感じです!
    あと1週間ぐらいではないでしょうか? 楽しみですね(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました