RG350 到着はもうすぐと思いたい・・・

GAME
この記事は約3分で読めます。
まいどニトロです
∠( ‘ω’)/
前回も書いたんだけど・・・
ペットのインコが可愛くて可愛くてwww
ほんと、ブログ書こうと思いながら、めっちゃサボってしまう^^;

melon

とにかく更新しないとランキングは落ちるわ、収益は落ちるわでwwww
書きたい記事は色々とあるんだけど、とりあえずRG350の状況と、久しぶりにRetropediaをいじったので、そんな感じのお茶にごし記事を更新しときますw
ちなみに、ゲームは最近ドラクエウォークにハマっています、ゴールドマイレージ2千円だけ課金しましたが基本は無課金プレイヤーです。
DQWについては、また別に書こうと思っております、はい。
モチベーションがあればだけどwww

RG350の関連記事はこちら


51nuX2bim4L._SL1000_.jpg
前回(10月10日)、本体色は何が良い?って購入元からメールが来て、黒にしてくれと返信しました的な記事を書きましたが、その日のうちに荷物の追跡番号がメールで届いきまして、どうやら発送されたようです。
意外と仕事が早いですねw
それよりも中身が合っているのか? 不良品ではないかなど・・・ 若干の不安はありますが、とにもかくにも良かったですw
AliExpressで買い物すると、深センからだいたい出荷後2週間ぐらいで到着していましたから、おそらく今週末か来週には届くのではないでしょうか?
遅くても月末には手元にあると思われるので・・・ 到着したらレビュー記事など書こうかなと思っております。
つか、すでに入手している人もいるようなので今更感はありますが・・・ なんのためにプレセールに申し込んだのやら・・ (T_T)トホホ
記事の鮮度としては・・・
できるだけ早く開梱レビューを書きたかったわけですが。。。 もはやファームの更新やら、分解・内部の構造までネットに情報が出ており、なんだか残念としか言いようがありませんな。٩(′д‵)۶

Retropedia はリビングルームに常設するのが良いNE!

31a40107.jpg
史上最大の台風と前評判が極悪な台風19号のおかげで、3連休の土曜日は家に閉じこもっていましたが・・・
家族全員が家に居るので、テレビゲームでもするかと Retropedia を50インチのリビングTVに接続しました。電源を入れるの自体久しぶりだったけど、なにより50インチの大型モニターに接続するとなかなか良いですねwww レトロゲームが大型モニターでできるって、今更なんだけど感動的な体験が得られます。
しかし、付属のSFCっぽいコントローラーが糞すぎなので、PlayStationクラシックのコントローラーに変更、操作性は若干向上するんだけど、コードが短すぎるのでモニターと目の距離が近くて、どっちにしてもやりづらい ^^;
やっぱり据え置きの Retropedia はワイヤレスのゲームパッドにした方が良いなと思ったけど・・・ たまにしか起動させないのにワイヤレスゲームパッドを2個も買うのはねぇ。。。
とにかく自分の部屋の棚に飾っとくよりはリビングに常設して、ちょっと遊びたいときに楽しめるようにすると良いですね。。。 まぁ、グレーな製品なので批判的な意見もあるとは思うけど・・・ こわいこわいwww
ちなみに、 Retropedia で遊んだあとにSwitchのマリカーやったんだけど、画質が良すぎて感動したわwwww ちなみに現バージョンのされている Retropedia はキオスク解除ができないらしいのでPSクラシックコントローラーは使えないと思います。

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました