Amazonで『NEOGEO mini』9月入荷分の予約受け付けしてるぞ~ のりこめー

GAME
この記事は約2分で読めます。
どうも『ニトロ』です。

本日は8月末の日曜日、残暑どころか灼熱ですね。
気晴らしに外に出かけたけど、速やかに帰宅しましたw

NEOGEO mini Amazonで9月入荷分の受付中

IMG_7980
当初はAmazonとNEOGEOのオンラインストアでしか購入できなかったみたですが、僕はたまたまAmazonの予約開始を知って、当日予約ができたので発売日に入手する事ができました。
残念ながら専用コントローラーは悩んでいるうちに売り切れてしまい、その後も入手ができず・・・
その後、楽天市場のショップで9月入荷分を黒白2台の予約ができました。
製品自体は液晶付きのミニアーケード筐体で、
いわゆるコレクターズアイテムですね。僕はあまりゲームをしていませんw
ファミコンミニよりも、NEOGEO mini の方が好きかも・・・
液晶があるのでテレビに接続するとか準備がいらないのでちょっと時間が空いた時にできる手軽さがあるのが良いです、思っていたよりも NEOGEO mini  のジョイスティックも操作性が良い感じです。
さて、現在Amazonで9月入荷分の予約を受付していますので、欲しい方はチャンスですよ。
残念ながら専用コントローラーの受付はしてない?
もしくは売り切れたのかな???ただし、専用コントローラーはあまり評判が良くないみたいですね。。。

本日のビットコインさん

kabu_chart_man_happy
昨日まで相場の動きとしては上昇でした。
僕は再下落すると思っているのでショート・ポジションです。
本日の昼頃までは焼かれていましたが、下落開始したのでプラ転しています。
とはいえ、ずどーんと落ちてくれないのでハラハラです。
先週、かなりの損失を出しましたので
今月中に取り戻したいです (T_T)
月次マイナスでは終わりたくない・・・

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました