駐車監視員って人の血は通ってんの?最悪な仕事だなw 会社辞めたらぜひ働きたいです!

Diary
この記事は約2分で読めます。
まいど『ニトロ』です。
本日、インコを買いにペットショップに行きました。
小さいお店なので店頭前に車を駐車したところ。。。
10分程度で駐車禁止の取り締まりにやられましたよ。
駐車監視員ってやつね。

brick-wall

1m先の車が見える状態でだよ?

店員と話してる時に気がついて外に出たら
もう執行したので無理です言われましたわw
ほぼ嫌がらせと変わらんね
店の中にドライバーがいるの分かってやってる。
おそらく見えてたはず
糞ムカついたけど、違反は違反だから、まぁいいわ
調べたらお金払うだけで点数も引かれないみたいだし
清く忘れることにしますwww 1万8千円かな?w
あれだね、駐車監視員ってさ
最低の仕事だねwwww
job_chusya_kanshiin_man
あれは、普通にトラブルになるわ
おいらも頭に血がのぼったし
血の気が多い人なら確実に傷害事件に発展するねw
あと、おいらも会社辞めたら駐車監視員したいかも
人に嫌がらせしてお金がもらえるなんて最高だわ
ノルマとかあるのかな??? 毎日売上100万円も余裕だね\(^o^)/
ほんと、衝撃的な体験だった。
目の前の車が駐車禁止で取り締まりされちゃうんだもんね。
そうそう
駐車監視員の仕事をしてる方をディスってんじゃないよ?
駐車監視員って仕事が糞だって言ってんのw
あと、今日、俺の車を取り締まった駐車監視員の2人
この方々は性格が最悪な糞人間認定しておきます。。
あ~、スッキリしたw

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました