【チラシの裏】カレーショップC&C新宿本店の匂いの誘惑に負けそう・・・

Diary
この記事は約2分で読めます。
top_main

カレーショップC&C の誘惑に俺は負けない!

会社の通勤で乗り換える京王線の新宿駅構内で、いつも気になる光景を目にする。


なにかというと、カレーショップC&Cに朝から並んで待つ人が多いこと・・・ このカレー店は立ち食い店舗なんだけれども、たしかに美味しいんだよね。


朝とは言えカレーの匂いを嗅ぐと腹が減るのは確かです・・僕は毎朝のカレー待ちの並びを横目に・・JRの乗り継ぎのため早足で通り過ぎていくわです。


しかし、朝からカレー食うかね?w
気になる。。どんな人達が並んでいるんだ?さいきんは並んでいる人たちの属性を毎朝チェックしていた、そして、気がついた・・・


  1. 並んでいるのは結構同じ人・・毎朝の食事?である場合が多い。
  2. そして、傾向としてスーツを着た小太りの中年サラリーマンばかり。
  3. たいがいみんな、腹がいいカンジで出ているwww


そりゃあ、モーニングカレーを朝の習慣にしたらぶくぶくと太るだろう・・・
それにしても良い匂いだ・・・ 食いたい。。しかし太りたくないのだ。。


帰る時に食えばいいじゃん?と思うんだけれど、立ち食いカレーを夕食にしたくないw


おそらく、この匂いの誘惑に負けて朝立ち寄ったが最後・・ いつのまにか習慣になってしまうのだろう。。恐るべしカレーショップC&C


つまらん日記ですんませんw

人気ブログランキングへ 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました