耐久テスト

APPLE
200811090920000
この記事は約1分で読めます。

塗装すれば一応の完成となる改造カラクラ・・
狭いスペースにいろいろぶち込んだから
気になるのは、熱の問題なんだよね
背面に付いていたファンは駆動させてない
外してあるだけ
3.5インチHDの内蔵改造する時にファンは付けるつもりだけど
今の状態で負荷の高い作業をやらせてみる。
動画のエンコードとか、ガンガン動かしてみると
かなりの高温になってるもよう・・
ただ、Macminiのファンはそれほど激しく動かないから
大丈夫かな???
半日稼働させて、特に問題なしでした。。。
今日は改造作業もせずに、だらだらと一日が終わりました。
カラクラ設置

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました