ノイキャン・完全ワイヤレスイヤフォン『BEATS STUDIO BUDS』の発表で悩みが増えたわ!

APPLE
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

6月 21日・22日に開催されるAmazonプライムデーなんですが、みなさんは準備できていますかね? 僕は抽選で50,000ポイントがゲットできるスタンプラリーの準備だけは完了しております。

あとはセール当日に買い物するだけです。

少なくとも200ptくれるんだっけ?w

なにそれ?って思ったあなたは、こちらの記事をご確認くださいな。

ノイキャン・イヤフォンなに買うか悩んでる

安価で性能そこそこな優等生

僕はノイズキャンセリングを搭載した、ワイヤレスイヤフォンが欲しいんですが、 Anker の Soundcore Liberty Air 2 が、プライムデー購入候補だったんです・・・

そしたらApple の AirPods Pro もセールで特売されると事前情報がでてきてしまいました。

AirPods Pro はモデル末期なので、近々新製品が出る可能性が高いんですけど、iPad Pro を購入しましたし、 iPhone メインでイヤフォンを使う事を考えると・・・ 多少高額ではありますが使い勝手を考えると AirPods Pro の方が良い気がします。

おそらく・・ AirPods Pro のセール価格は『25,680円』と思うんですが・・・ もし、この価格よりも安いのであれば買い』だろうと思っております。ノイキャン性能の評価が高いですしね。

よし、AirPods Pro 買うぞ!

BEATS STUDIO BUDS の発売決定

PHOTO : BEATS

セールで AirPods Pro を買うぞと決めた途端に『BEATS STUDIO BUDS7月発売と発表されてしまいました。 価格は17,800円と、なぜか BEATS のくせにかなり安い・・・

僕、BEATS のヘッドフォン持ってるし、愛用のイヤフォンは『Powerbeats Pro』なので、正直言って心が揺れてしまいました・・・

まぁ、BEATS の音って『ドンシャリ』だから、あまり音質が良くないんだけどねwww とはいえ、AirPods Pro も高音質とは言えないだろうけど。。

ただ、この STUDIO BUDS はだいぶデザインが良いですね、AirPods Pro もそれほど悪くはないけど、多少耳からうどん感があるよね。

現時点では・・・

デザインが微妙な気もしてきた・・・

プライムセールでは AirPods Pro をポチろうと思っています、あくまでも現時点ではですけどね。 なぜならば・・・ スタンプを5個集めないといけないからw

もしかしたら後で後悔するかもしれないけど・・・  そんな感じで、プライムセールの日を楽しみに待っているニトロさんでした。

ん? WF-1000XM4 なにそれ??? わら

でわw

 

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました