YouTube に2本目の動画アップしたから宣伝させて欲しい、それとチャンネル登録よろしくね!笑

Diary
この記事は約2分で読めます。

ニトロです。

世の中はまだお盆休みですかね? 会社行かなくなってから曜日感覚がなくなってきてヤバイです。

先週、伊豆に旅行に行ってですね、海に到着してはしゃいで砂浜を全力疾走したら肉離れですよwww いやいや、結構重症で、未だにまともに歩けません。。。。。

洒落にならんですな。

外出もできないので、自宅でできる自分のスキルアップとして YouTube の更新をはじめてみたわけです。そんなわけで、昨日も YouTube に動画をアップしましたが、本日もRG300Xをネタに1本編集して公開しましたので、よろしければ観てください。

なにせ、登録者も居ないし、検索にも引っかからないのでこちらで宣伝しておきます。

さて、YouTubeで公開されてる中華ゲーム機の動画って、公式も含めて質感が伝わらないの多くないですか?

RG300Xの魅力って、デザインと質感だと思うんですよね。

できるだけ、質感とサイズ感が伝わるように映像撮りたいなと思い、昨日の夜にiPhoneで適当に撮影しましたwww

iPhone のカメラは優秀です、それなりに綺麗に撮れます。

実際問題、真の目的は、映像編集アプリ(Premiere Pro)の使い方に慣れることにあるんですが、かなり四苦八苦しております。操作を反復しないと覚えないし、しかし素材となる動画のストックがまったくないから作品として公開できる物が作れない。

そして、歩けないから外に撮影にも行けないwww

でも、映像の編集していて思ったのは・・ フォームができてしまえば、ブログよりも短時間で作品の公開ができそうな気がしてます。

もちろん凝った編集するなら難しいでしょうけど、映像を撮って、つなぐだけなら簡単ですからね。

これで僕もユーチューバーですね! わら

コメント

タイトルとURLをコピーしました