ゲーム機充電宝なんだからぁ! なんだそりゃ!

Diary
この記事は約2分で読めます。
ちわ~
ニトロで~~~す ∠( ‘ω’)/w
昨日はいつものように?
仕事中にAmazon徘徊してたんですYO!
そしたら、これ買っちゃいました! と・・ これキニナルんですけどぉぉぉ
な商品を紹介します。えいえい!
■ New PocketGO ポチった!
77110347.png
PocketGOの出来が良かったので、New PocketGO もポチらせていただきました。
本日到着を予定しておりますです。
ちなみに余談ですが・・・
製品名称GA!
  • New PocketGO なのか、
  • PocketGO 2 なのか、
  • Pow Kiddy とか?
  • PlayGo だったり
  • はたまた Miyoo Max なんてのも?
どれが正しいのかヨクワカラナイ
おそらく、PocketGO が正式な本家メーカ名で新機種はNewまたは2を付けてるだけ。Miyoo Max とか、Pow Kiddy ってのは販社向けのOEMブランド
あくまでも個人的な見解ですけど、Miyoo Max って名前が超絶にダサいと思います。
ぎゃーw 持ってる人怒らないでぇぇぇwww
とにかもかくにも・・・到着してイジってみてから
RG350との比較記事など書きたいと思ってますです。
■ ゲーム機充電宝
8000mahのモバイルバッテリーであるが・・・
2.8インチ液晶とコントローラボタンが付いている。
4da07255.png

なんと! 416種のレトロゲーム?を内蔵しているとの事。
おそらく、NESとか入ってるんじゃないかなぁ??
d2639bdb.png

てかさ、これ魅力的じゃない?
デザインもカラーもかわいい!
女子にプレゼントしたら喜ばれそう!!!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Amazonの仕様を見ると・・・
6A586D5A-450C-4AC2-93C1-00172F456AFB.png

マッチの数ってなんやねんwww
ゲーム数の誤変換がなぜマッチに?・・・

モバイルバッテリーの性能としては
出力が1Aと2.1Aなのがイマイチかな?
実用上の問題はないと思うけど。
いずれにしても完全にネタ商品ではあるけど
実用性はありそうな感じでちょっと欲しいです。
いきなり爆発するかもしれないけどwww
ゲーム機充電宝、Lucbuy 2.8インチハンドヘルドカラースクリーンレトロミニビデオFC PVPゲームプレーヤー、416種類のゲーム旅行カジュアルポータブル、システム内蔵8000 mahモバイル電源2ポートUSB 2.1急速充電
ゲーム機充電宝
8000 mahモバイル電源2ポートUSB 2.1急速充電 [ホーム&キッチン]
Lucbuy



小ネタでブログ更新でした!(*ノω・*)テヘ

でわw
■ PocketGOの記事一覧
■ RG350の記事一覧

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました