次期MacBook ProとAir 13は10月中に発表なのだお

APPLE
この記事は約2分で読めます。

IMG_6640
本日見つけたEngadgetさんの記事から・・
次期MacBook ProとAir 13はやはり10月中に発表か、Air13は早くも第7世代Core搭載との説も
生産は既に第2四半期(4~6月)のうちに開始されている???
発売せんかい!w
最近、なんだか。。
愛機MacBook Pro (Retina, Mid 2012)がモッサリしてる気がするんだよね。。。
動画編集もしない俺の使い方だと気の所為だと思いますがね。ふふふ
現行デザインの初期型のMacBook Proを4年使って
来月発売される新デザインのMacBook Proを買う
完璧なリプレイスサイクルだなと、個人的には思ってます。はい。
Macを買うのって、いつもワクテカするよね。
初めて買ったMacはLC575で、次はPowerBook 520Cだったけど
次々と買ったMac達、すべて記憶が残ってて思い出がある。
Apple製品には、そんな魅力があるんだよねぇ。おっぱい!
AKANE20160312422213_TP_V
そうそう、メルカリで売ったMacBookですが、無事に取引が終わりました。
ヴィトンの財布とあわせて43,000円の収益です。
取引が終わり、メルカリで1点だけ軽く不満な事がありました。
売上げの振込みを申請するのが面倒かつ、1万円以下は振込み手数料が取られる。
まぁ、大したことではないけど、ちょい不便かな?
以前乗ってたSTEP WGN用に購入したタイヤチェーンが・・新品で倉庫に放置してあります。
次は、Amazonのマーケットプレイスの出品を試してみようと思います。
もちろん新MacBook Proのために資金作りなんです。
ぽちぽちしてね♡

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました