iPhone 7に『Bunker Ring』『iRing』どちらがいいのか比較してみたのだ。

APPLE
この記事は約2分で読めます。
IMG_7273 (2)

iPhone買ったら、必ず買うものと言えばなんですか?
格好の良いケースに・・ 液晶保護フィルムですかね?

個人的には、もうひとつあります。
こちら、Bunker Ringです。。 。

iPhone 6の時は、iRingという商品を使っていました・・

今回は、iPhone 7に機種変更して、本家のBunker Ring3を購入して、この2製品の差異がわかったので比較レビューをしてみたいと思います。

■iRing

良いところ

1.iPhoneを机に置く際のスタンド利用時、リングの設置面が水平なので安定する。
2.リング角度は無段階で調整できるので、微妙な角度調整ができる。
特に、微妙な角度調整できるので、YouTubeとか観る時に便利なんです。

悪いところ

1.ベース部の厚みがある、ポケットに入れるとき引っかかる

2.見た目がごつい・・金属感、重さを感じる。

■Bunker Ring

良いところ

1.ベースが薄くて軽いわりにシッカリしてる。

2.リングとベースの接続金具がL字、指装着時に手前・奥側とアジャスト可能。

3.見た目がスタイリッシュで、iPhoneに馴染む

悪いところ

1.リング角度の調整ができない。

事実上リングを立てるかしまうかのみ
調整できないと書きましたが、45度ぐらいの角度でキープはします。

ただし、中途半端な角度だとパタンと勝手にリングが閉じます。。。
ただし、L字金具ってのがポイントで・・
ぐるっと180度リングを回せば寝かせ気味・立て気味の角度調整ができますw


IMG_6641
IMG_6642
立て気味と、寝かせ気味w

使用上、これで問題はないんですよね。
まぁ、人それぞれ好みはあると思いますが・・
俺は・・Bunker Ringの方が好きですね。

検討してる方は参考にしてください (`・ω・´)ゞ  
ちなみに、iRingは偽物も多いので購入時は気をつけてくださいね☆

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました