DQX TV バージョン3.4 前期 アスフェルド学園開校とか・・

DRAGONQUEST
この記事は約2分で読めます。

今日は会社の飲み会でした・・・
帰る電車の中、iPhoneでDQX TV観てました。
6ed6483b
気になった事は
1.アスファルド学園 11月開校
プレイ条件はバージョン2.0のストーリークリア。
人間限定で、男・女どちらでも新キャラを作れる。
道具や装備品、ゴールドの持ち込みは不可能。
とにかく遊んでくれとのことで・・
コメント見てると、別のゲームでやれよって感じで荒れてましたw
個人的には楽しみにしてましたが・・情報少なくてよくわからん。
2.レベル上限93から96に
なんか、すげーめんどくせぇ・・
いまは、レベル上げる必要性も感じないなぁ
3.新防具
内容はわからんけど、見た目はどれもダサかったと思います。。。
まぁ、防具職人のサブキャラで職人して遊べるかな
4.その他いろいろ
黄昏の奏戦記・160以上のスキル強化・占い師の特技強化宝珠
特技の効果変更・マイコーデ枠。。。そんな感じだったかな?
160以上スキルはほとんどやってないので意味が不明ですw
占い師も、理解できてません。。完全にライトプレイヤーになってます^^;
最近のDQXは複雑になりすぎてついていけなくなってますな・・
サーバーも混雑なってないよね。。結構過疎ってきてるわな。
実は・・・2週間ぐらいインしてませんw
ドラクエの相方さんに悪いことしてますんで、明日はインしようかなと
ただ、Blogいじってる方が最近楽しいんだよねwww
ドラクエ10・・みなさんモチベーションを維持できてますか?

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました