iPhone7 一番クールなケースはこれだ!(個人的に)

APPLE
この記事は約2分で読めます。

iPhone7
久しぶりのブログ更新です。^^;
やっぱり、毎日ブログ書くとか無理みたいw
しばらく休んでる間にネタは増えたので、ぼちぼち更新します。
さてさて、旬な話題としてはiPhone7ですが・・・
初日にゲットしました。
不人気な黒と話題のつや消しブラックですがね・・
ジェット・ブラックの実物は見てないんだけど、多分こっちの方が格好が良い!
と・・思う。。思いたい。。。傷つくの嫌だし(チラッ
今回、iPhone7は初日ゲットしたわけですがぁ
なぜ、そんなに急いだのか、その訳は・・・
1.6の購入から2年経ったから (`・ω・´)ゞ
2.画面に微妙な傷がついてたのが嫌だった (´;ω;`)
そんなとこですね。はい
2年ごとに機種変はキャリアに囲い込まれてるわけですが。
画面の傷は、6購入から2週間ほどで落として付けた傷でした。
辛かった・・7買ったら、液晶フィルムは貼ろうと心に誓いました。
で、今日はiPhone7ケースの話ですよ。
購入した7用アクセサリーはこれ。
1.amacore 高品質ハードケース クリア(スイッチ部オープン)
2.Bunker Ring Essentials
3.NIMASO 日本製素材旭硝子製 強化ガラス 液晶保護フィルム
装着した写真はこれ!
iPhone7_2
iPhone7_2
iPhone7_3
なかなかクールだと思いませんか?
写真は照明のせいで色が付いてるように見えますが、クリアケースです。
そして、amacoreのケースは安い!780円w
なにより薄い!!iPhone7に装着しても、本体がごつくなりません。
しかーーし
iPhone7をしっかり保護したい人は止めたほうがいいですな。
左右のボタン、本体上下部のほとんどが保護されておりませんので・・・
落下のリスクを低減するために、Bunker Ringは必須なわけです。
iPhone7のデザインを損なわず、最低限の保護と利便性を重視するなら
これは最善かつ安価な選択だと思います。
個人的には気に入ってます、はい。
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました