LEDテープライトを使って間接照明なのだ!

DIY
この記事は約1分で読めます。

nitroxyz.com/SONYの4K TVとハヤミのテレビスタンドについて・・
更に続きなのですwww
以前の記事はこちらっす。
1.ハヤミ製 壁寄せテレビスタンドKF-700 いいです!
2.49インチBRAVIAとテレビスタンドKF-700の組み合わせ
今回はですね。間接照明です。( ̄ー ̄)
ベッド下を照らす間接照明が欲しいなと、いろいろ探してましたが・・・
LEDテープライトってのがあって使いやすそう。
試しに買うかなと探したら、Amazonで安いの見つけました。

2,099円なら、失敗しても諦めがつくお値段ですな。。
商品到着してから、ベッド下に仮止めして使ってみたんだけどね、なんか違うなって感じだった。
そこで、テレビ裏の間接照明にしてみようとやってみました(`・ω・´)ゞ
結論から言うと・・・(・∀・)イイ!!
IMG_6382
このラブホテル感がたまらないっすwww
ちなみに、LEDは赤・緑・青・白と基本的な色と、相当数の発色をリモコンで選択できて
フラッシュやら、明滅やら、いろいろとできます。
音楽聴くときとかはフラッシュさせると良い感じですよ。
LEDテープはハヤミのKF-700の背面に貼り付けました。
こんな感じですね。
IMG_6375
コスパも良いし、おしゃれになるのでおすすめですよ\(^o^)/
 

人気ブログランキングへ

コメント

  1. たっつん より:

    かっこいいですね(^^)LEDテープはどの商品でしょうか url載せていただいたらありがたいです(^^)

  2. NitRo より:

    たっつんさん、コメントありがとう^^
    記事内の上段にあるAmazonリンクが、その商品ですよ。
    『LEDテープ』で検索すると、他にもいろいろ出てきますよん♪

タイトルとURLをコピーしました