DQX バージョン3.4前期 評判良いの?

DRAGONQUEST
この記事は約2分で読めます。

56

本日はドラクエ10 バージョン3.4前期のバージョンアップがありました。
早くやりたくて、会社から速やかに帰ってきました\(^o^)/
そして、明日は遊びつくすぞーのつもりで、有給までとっちゃいました。←
てへぺろ
相方さんから、LINEがきて、今回は神あっぷでーとだって評判だよ、だって
きゃー (/ω・\)チラッ
今日はインできるの? メタキン持ち寄りいこうって・・
メタキンなんて持ってたかしら。。(゜_゜)
とにかく、広場ちぇーっく! って混雑しててつながりません (´;ω;`)
もぉーー! 情報みたーい ぷんすか、ぷんすか。
こんな時は、まるちゃんのブログちぇっくだお。
ん~、なんか読むのめんどくちゃいw
YouTubeでPVみてさくっと予習。


・メインストーリー「真実は蒼き水の深淵に」
なんか、進行がおそいからどんなストーリーだったかわすれてう。。。
・職業レベル上限 93 → 96
90→93と同じ経験地だって・・やだー (T_T)
・モンスタータロット「6種の新モンスター」
踊り子、ぜんぜんやってないwww タロットわかんにゃい
・160P~180P 新「スキル効果」
( ^ω^)・・・まだ、160~180のスキル振ってないんですけどwww
・達人のオーブ 新「宝珠」追加
宝珠かぁ~ 3ヶ月ぐらいいじってないちゃん。ぷっ
・新たな「防具」
なんか、見た目が全部ださいwww でも性能が良いって評判みたい
相方は巨乳に見える課金防具買うぞーって、るんるんしてたぁ・・
・家具を上に置ける「重ね置き家具」
コンシェルジェ外に出してから、家に入った記憶がないwww
・新たな「さかな」 8種追加
釣りレベル13なんですけどwwwwww
・美容院 新しい「髪型」
サブのえる子と、人間子供女の髪型いじって楽しみたいにゃん
・「マイコーデ」登録数 10 → 14
10でも困ってなかったかも。あはははははは
こんなしょうもないブログ書いてる暇があったら・・
とりあえず、パソのDQXバージョンアップしたほうがいいかもぉ・・
えへへ
じゃあ、とにもかくにも、インしてみますかね。
まずはレベル解放クエかな。。はにゃ~ん

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました