Razer BlackWidow Ultimate Stealth 2016 衝動買いしてもーた。

Gadget
この記事は約2分で読めます。

今日、物欲に我慢できなくなて買ってしまったもの・・・

Razer BlackWidow Ultimate Stealth 2016
co

Razer BlackWidow Ultimate Stealth 2016 JPです。ず~~~~っと、買うかどうするか悩んでましたが・・ 会社の業務中にAmazonでポチりましたw 明日到着するので使用してみてレビューを書くつもりです。

自作PCは、ストレージやメモリの買い足しすれば予定通りにほぼ仕上がると感じになりまして、次に欲しくなるのは周辺機器に移行するわけでございます。

現在は任天堂の『バトル&ゲット ポケモンタイピングDS』というソフトに添付されているキーボードを自作PCで利用していますw このキーボード・・コンパクトで、PCでも利用できるのでおすすめですw ちなみに見た目も奇麗だし、タイピングもそれほど悪くはないのです。タブレット用なんかに良いかもしれませんな。

とは言え、さすがにメインで使うキーボードとしては若干使いづらいのと・・机周りが間接照明でキラキラ状態なので、キーボードもキラキラ光るゲーミングキーボードが欲しいと思ってしまったわけです。

さて、BlackWidow Ultimate Stealth についてですが・・

そもそも、一番購入に踏み切るのに悩んだ点はなにかと言うと、ワイヤードであると言うことなんですよね。俺はApple製品大好きな人なので、基本的に思考が無線なんですよね。有線キーボードなんて過去に買った記憶がないっす。

気になる点としてもうひとつありまして、それはキーボードの大きさです。

机にはなるべく物を置きたくない。テンキーなんてなくても困らないと思ってるし・・ できれば使わないときは片付けてしまいたい。現実に机の上には、MacBook 2台とリモコンぐらいしか普段は置いてません。自作PCのキーボードは使ったら片付けてますんで。

しかし・・今回は、実用性と机上のインテリア用途として良いんじゃないか?と思っています。当然片付けづに机に置きっぱなし運用になります。

明日、机に設置してみて満足できるのか、失敗だったと感じるのか・・ 結構ドキドキしてます。 USBのスルーポートがあるのでDVDのドライブ接続(Appleの利用)なんかもできるので良いかな?と思ってますが。

あと、あれだね・・ イケてるマウスも欲しくて探してます。 自作PC関連で、いったいいくら使ったのか・・・ 相当な散財してます。(^^;


人気ブログランキングへ

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました