スーパーマリオランはさすが任天堂のできの良さでした。

APPLE
この記事は約1分で読めます。
スーパーマリオランが16日早朝にリリース

SuperMarioRun

今日はスーパーマリオランのリリースで盛り上がってましたね・・・

日本では12月16日のまさかの早朝に公開されたようですが、ダウンロードしようとするユーザーが殺到してApp Storeに接続できない事態になったそうですね。さきほどダウンロードしてみて少し遊んでみましたが・・タップするだけなのに結構面白いね

さすが任天堂って感じ・・ダウンロードは無料で、少しだけ遊べるのも良い感じです。1200円課金するかどうかはまだ分かりませんが、ちょっとした息抜きに遊べるし、やりこみ要素もあるので課金しても良いかもしれないね
 
AppStoreがマリオ一色になってるのでStoreにアクセスしたらダウンロードしたくなる。Appleも全開で推してプロモーションしてます。

ポケモンGOはすぐに飽きたけども、マリオランは誰もが楽しめる良いアプリだね。このクオリティーでこれからもアプリのリリースして欲しいし、マリオカートとか出してほしいなと・・個人的な希望がありますな。

そして・・来年発売のSwitchはどうなるんでしょうか?いろいろと隠してる事がありそうなので、任天堂の動向にも目が離せませんな。
 

人気ブログランキングへ

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました