1月にAmazonで買ったものを紹介しますが、見るほどの価値はないです。。。

Diary
この記事は約2分で読めます。

GREEN20160902112518_TP_V

2017年は早くも2月に突入しましたが・・・
1月にAmazonでなにを買ったのか、アソシエイトリンクを使って振り返ってみます。

今年、最初にAmazonで買った商品はこちら
 

なんで掃除用品www

部屋の床掃除で、使ってたフロアワイパーが壊れたので買いました。
使いやすいです、買って良かったですw 

そして、次に購入したのはプルームテックのパチモノです。


 
プルームテックはJTでは販売どころか予約すら停止中なんですが、互換機がAmazonで売られています。自分はiQOS派ですが、試して見たかったので予備として購入しました。

結果として、プルームテックのたばこカプセルを吸うにはまったく問題はありません。難点としては交換時期を知らせる機能がないので、たばこカプセルの交換せずにどんどんカプセルが余ってきます。

実用上はなんにも問題がありません。

レビュー記事 ⇒ どうしてもプルームテック本体が欲しい? 裏技あるよぉ~♪

次に購入したのはカメラ用品です。


 
ブロアーがあるといろいろと便利だなって思ってたので、ついでに所要しているレンズの保護フィルターも購入しました。

ほぼ使わずにしまってありますので、レビューもできません(^^;

次は、タイムセールで衝動買いした商品ですが・・・ 


 
机の上で便利だろうと思いましたが、電圧が足りないのかiQOSチャージャーの充電ができませんでした・・・ しかし、iPhone、iPadは充電できるので、机の上に設置しておくと便利だとは思います。

自分はiQOSの充電が必須だったので結局使っていませんがね・・・

1月、最後に購入したのこれです。

アロマディフューザの気に入った香りの詰め替えリフィルと・・・
格安の机上に置ける加湿機です。

加湿機は超安いですが、インテリアにもなるし、加湿機として自分の部屋ではよい働きをしてくれています。気に入ったので、もう一つ購入して会社で使うことにしました。

レビュー記事 ⇒ 加湿器はワンシーズン使い捨て前提で、超安価でもオシャレで性能良いのがあるよ。

加湿機が1月に買ってよかった物、ナンバーワンですね。

去年の末に、自作PCのパーツを開幕って散財、正直言って1月はかなり買い物をするのを抑えていました。一眼レフカメラやBluetoothヘッドホンなど・・ポチる寸前だったのは内緒です。

2月も買い物はせずに節約したいと思っていますが・・・ 小物は我慢できずに買ってしまいます。買い物って楽しいもんねぇ。(T_T)

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました