気になったニュース 『全部、言っちゃうね』?? 千眼美子風

Diary
この記事は約3分で読めます。
WWDC 2017 とか Apple TVが4K解像度対応するとか・・・ 

次期「Apple TV」が、ついに4K解像度出力に対応するかもしれないとの話ですが・・・

競合製品は2年近く前から既にサポートしています。。 独自のコンテンツの強化に力を入れているみたいですが、Apple TVはもうオワコン感が半端ないんですよねぇ

Apple TV 以外の製品だってそう、MacBook Proもだし、iPhone 7もだし、なんだかイノベーションを感じない、目新しい事がないんですよね。

WWDC 2017 が6月5日に開催される事が正式に決まったらしいですが。開発者会議なので、新製品関連の発表はあまり期待できない気がします。だけど、初代iPhoneの発売は2007年の6月だったんですよ。

だから・・・ちょうど10年目のこの催しで、次世代 iPhone の発表があるのかもしれません。

気温が低い時でも、iQOSを吸う方法(最新版)
iqos037020

iQOSについて、いろいろとブログに書いていたら・・・
人気記事がiQOS記事だらけになっていしまいました。。。iQOSってやはり人気あるんだねぇ・・・

そうそう・・・ 気温が低いとiQOSは不具合おこして吸えないって現象がおきます。以前、そんなときはホッカイロで暖めるのがおすすめ的な記事を書きました。

実はもっと簡単に解決する方法があります。とても簡単です。どんな方法か?

クリーニングボタンを長押しすると、ヒートスティックを空焚きして再充電されます。吸う前に一度これを実行すればヒートスティックが温まるのでほぼ問題なく吸えますw

空焚き⇒再充電の時間は1分程度なのでそれほど待たされてイララする事もないですよ。デメリットは頻繁にクリーニングをすると、チャージャーのバッテリーレベルが減る事と、吸いたい時に直ぐに吸えない事ぐらいです。

これは、iQOSの公式なサポートでも案内されている方法です。
俺は最近知りました(^^; 冷静に考えれば当たり前ですな。。

金正男の殺害について

驚きました。当然狙われているんだろうとは思っていましたけど・・・

2ちゃんねるでは、朝鮮人にもかかわらずコアな人気のある人でした。個人的にも、言動や、愛嬌のある風貌、そんなところが気になっていたりして・・・

この数年の消息について情報が少なかったです。捕まって幽閉でもされてるんじゃないかと心配していましたが、殺害されるとは・・なんとも複雑な気持ちになりました。

しかし、金正恩ってのはヤバすぎる。。
日本に本当にミサイル打ち込んできそうなので、中国でも米国でも、北朝鮮のクーデターでも、なんでもいいからさっさと失脚していただきたいと心底思いました。

清水富美加 『全部、言っちゃうね。』

全部、言っちゃうの早すぎね?wwww

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました