UNIQLO 感謝祭セール初日に安定の散財! 次はAmazonサイバーマンデーセールで散財したいぜ。

Diary
この記事は約3分で読めます。
UNIQLO
最初に断っておく、
UNIQLO のステマではない(笑)


さて、UNIQLOでは感謝祭 2017 と題し、23日から5日間のセールを実施中だ。


僕は事前に オンラインショップで購入する商品候補を絞り込み、UNIQLO 新宿店に会社帰りに立ち寄り、質感やサイズなどをチェックしておきました。

そして、セール初日(昨日)朝8時にUNIQLO オンラインショップに乗り込みました。
UNIQLO の服が欲しいぞー!
のりこめ~ のりこめ~ やほー


しかし、アクセス集中してサイトがめちゃくちゃ重い・・・

驚きの大人気・大盛況である。

サイトの閲覧は思うようにできない状態だったが、事前に商品をチェック済みだったので、順調に買い物カゴが増えていく・・・そして、売り切れる前に買え!的な思考で、買うつもりも無い物までカゴに入れてしまう。

けっきょく 3万円 も買ってしまった・・・


ちなみに本日の夕方頃に UNIQLO のオンラインショップを覗いてみたが、アクセス集中による不具合なのか知らんが、ログインしよとしても出来ない残念な状態になっておりました ^^;


そうそう、オンラインショップではセール期間を1日延長するとトップページに案内が出ていましたね。買いたくても買えなかった人が多いみたい。

UNIQLO 品質・質感 悪くないっす

quality-2470673_640
UNIQLO てどんな
イメージですかね?


製品がシンプル・・・ 価格が安い・・・そして、同じ服を着てる人と街で遭遇する?w とは言え、大型店やオンラインストアの場合は、品数が豊富で、意外と気になる服が見つかります。


今まで下着や部屋着を買うお店として分類してましたが、実際に見てみると品質や生地がかなり良いんだよねぇ・・スーツ、ジャケットやコート、主にアウター類は、過去には購入しようなんて思いもしませんでしたが・・・

現物見て触ってみると「悪くねーな・・」なんて思っちゃったw


スーツの青○とかより、(サイズが合えばだけど)遥かに良いと思った。ちなみに、僕は馬喰町のサカゼン派ですけどwww


今回購入した3万円の内訳ですが・・・

アウター : ジャケット、ダウン、
シャツ  : ネルシャツ、長袖ハイネックTシャツ
その他  : 部屋着フリース上下、ボアフルジップパーカー3着


と・・ たしか8点かな?購入したと思う。
サイトにログインできない状態だから確認ができないんだよねw


セール品以外も購入しちゃったけど、3万円でこれだけの点数が買えると満足感あるね。
そして明日には商品が到着します・・・ しばらく着てみて、もしかして UNIQLO 大好きになっちゃうのかしら?


ある意味楽しみです。。。

次は Amazonサイバーマンデーセール で散財だ!

01_leak_key_visual最近、買い物しなかった反動から・・・ UNIQLO の感謝セールに飛びついて思わず散財しちゃったけど。。。つか、3万円しか使ってないがw

今年最後の散財できる最高のイベント、Amazon cyber monday が12月8日から開催されます。当然、年末の賞与支給がされるわけだから、世間の皆さんだって、もちろん僕も財布の紐がゆるくなる訳です。

ただ、最近のAmazon 大セールはイマイチ破壊力が足りない感じがしてますが・・・ 狙い目としては、Amazon Kindle や fire HD 、おそらく Echo なんかも特別価格で出そうです。

これから少しづつ販売される商品情報が公開されるので、暫くAmazonから目が離せませんな。

Amazonの買い物資金は明後日の競馬 ジャパンカップで稼いでやるぜー!(笑)


人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました