返信先: Retro Game Device 雑談

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum Retro Game Device 雑談 返信先: Retro Game Device 雑談

#11016
シタン

    > 黄蛇さん

    neogeo.zip 内の vs-bios.rom や uni-bios_X_X.rom を asia-s3.rom に変えてもゲーム中の言語に変化は無かったです。
    しかしゲームを起動してチェック後に終了したら、ゲームリストの言語が中国語に変わってしまっていました。
    これは neogeo.zip を変更前に戻して、更にファクトリーリセットをするまで戻りません。
    (もしかしたらルートのキャッシュや、ファイルリストキャッシュ、あとは NEOGEO ROM フォルダ内のキャッシュ関係も削除する必要があるかもしれないです。
     私は関係しそうな場所を 全部消してからファクトリーリセットしたので詳細は不明です)

    ゲームROM内のファイルネームを変えても、たぶん同じかなと思い、そっちは試していません。

    タイトルとURLをコピーしました