Beats Solo3 Wireless 衝動買いしてみた!なぜ買ったのか?

APPLE
この記事は約3分で読めます。
solo3

ずーっと気になっていた商品があります。

Appleが買収したBeatsのヘッドホン、Beats Solo3 Wireless です。

つい2ヶ月前にSteelSeriesのゲーミングヘッドセット買ったわけですが・・・ なぜ気になったかとう言うと、SteelSeriesのヘッドセットを使ってみたらやはりヘッドホンはとても音が良い。

ゲームはもちろんですけど、音楽も没入できる。ああ、ヘッドホンってステキ♡ ってなっちゃった。

普段の音楽を聴くシーンとしては、通勤中でiPhoneを使ってる事が多いわけですが、通勤でヘッドホン使うのは荷物が増えちゃうから、どうなんだろう?って思うんだけども・・・

個人的に使いたいシーンがもう一つあります。

それは、洗車の時なんですよw


洗車の時は、Bose Sound Link mini2 を使って音楽を流したりしてます、このスピーカーはとても音が良いけれど、流石に外で使うとパワーが足りないのと、そもそもデカイ音出すと近所迷惑になるので音量は控えめになるわけです。。


デカイ音で音楽を聴きながら、ノリノリで洗車したら楽しくない?


って事で、ステレオミニジャックがないiPhone 7をソースにできる、Bluetoothヘッドホンが欲しくなったわけです。はい

Beats Solo3 Wireless は、実質的にApple製品・・・デザインはめちゃくちゃ格好良いですし、iPhoneやMac利用に最適化された製品なので利便性に問題はありませんが、2点だけ悩むポイントがありました。

一つ目は値段が高い事・・・Apple Storeで29,800円もします。。

二つ目は結構問題で、Beatsのヘッドホンって音質がかなり悪いってレビューが多いんだよね ^^; 音を楽しむ製品で音質が悪いとか、本来はあり得ないんだけどね。

だけども・・見た目のかっこよさと、コンパクトさ、Apple製品との親和性、どうしても欲しくなってしまったので衝動買いしてみました。まだ現物は手元にないので、実際に使ってみて評価してみたいと思いますw

久々の衝動買いです・・ 到着が楽しみです\(^o^)/

 

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました