iPhone7 レッドバージョンが格好良いかも? もう黒買っちゃったけど?

APPLE
この記事は約2分で読めます。
red

iPhone 7で追加発売となる赤色、クリスマス・レッドです。
なかなかカッコ良いじゃないですか。 
と・・言うのは嘘で、この画像はwraplus for iPhone6 & iPhone6s 【レッド】 スキンシール というデコシールです。
3月のAppleイベントでは、新型のiPad Pro とiPhone 7のレッド、それと、iPhone SEの128GBが発表されるらしいとの情報が出回っております。
iPad Proについては、Apple Storeの出荷予定が2-3週になっているので、おそらく新型が発売されるのではと予想されていますね。
個人的な興味としては、イヤフォンジャックは無くなっているのか、lightningケーブルはUSB-Cの変換アダプタを添付するのか?とか、わりとどうでも良い事に注目しています。
iPhone 7のレッドはどうかなぁ?このタイミングで出す必要あるのかね?もともと予定してたけど、やっと生産の目処が立ったから出します的な感じならわかるけどね。
すでに持ってるiPhone 7の新色と言われても、全然嬉しくないですな。。。これから購入しようと思っている人には良いかもしれないけど?
むしろ、iPhone 8待つ方がもっと良いかもだが・・・
iPhone SEは容量が大きくなるだけで、性能は同じですとかだったら・・・ まさかとは思いますがねぇ・・・

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました