新型 iPhoneが発表される、Apple Eventは 日本時間15日の深夜2時からです。

APPLE
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

最近は、毎日家に居るので曜日感覚が無くなりつつあります。 ちなみに明日は、2回目のコロナワクチン接種です。

いやぁ・・・ また腕が痛くなるの嫌だなぁ。。。

Appleイベントについて

Appleのイベントスケジュールが発表になりました・・ 100%新型iPhoneが中心のイベントだと思いますが、iPhoneはリークされている情報通りでしょうね。

ざっくり変更点を挙げると・・・ A15搭載、カメラ性能向上、ノッチの縮小、ロングバッテリーライフ、みたいな感じですかね。全体的な性能アップって感じで、リリースされるまでは特段ネタとしても面白くないかなと感じてます。

だだ、一緒に発表されると言われている、Apple Watch Series 7 については、モデルチェンジになるので少し興味深いと個人的に考えています。

まぁ先月、ロレックス売っちゃったので、代わりの腕時計が何か欲しいってのもあるんですけどwww

あと、AirPods 3 も発表されるかな?って感じですけど、やはり新型のiPhoneと一緒に発表した方が親和性が高いですし、発売日も合わせた方が賢明ではないかと思いますね。

それ以外には、おそらく新ハードの発表はないんじゃないかな?と個人的には予想しますが。

そんなわけで、あまり需要がないとは思いますが、もう少し詳しい内容につきましては、YouTubeにニュース速報動画を短時間で編集してアップできるかチャレンジ! みたいな感じで作ったAppleイベントニュース動画を御覧下さい。わら

YouTube登録者100人達成

なんだかんだ、一ヶ月掛かりましたけどYouTube NitRo Vlogのチャンネル登録者100人を達成できました・・・ チャンネル登録数ってのは、本当にモチベーションに繋がりますね。

一ヶ月で色々なパターンの動画編集をしたおかげで、意外とスキルが上がったんじゃないかと自画自賛しておりますw

今日の動画は、14時ぐらいから編集を開始、17時ぐらいには公開ができました、時間短縮の工夫は、テロップを一切入れない、プレゼンシートを5枚だけサクッと作って動画撮影しないことでしたねw

そして、そろそろゲーム機の動画も作ろうと思っています、怪しいゲーム機のチャンネルだろ?って思っている人が多いと思いますしw 

いや、NitRo Vlog は、あくまでも僕の日常をお伝えするVlogですからwww

ちなみにYouTubeで、一番再生数が回っているのは、ジンバルカメラ Feiyu Pocket 2S の開封動画ですが、こちらのブログレビュー記事は全くページビューが上がらない、超不人気記事となっております・・・

なんだかなぁ・・・ いずれ、YouTubeやるにあたって、使っている・購入したアプリ、Vチューバーもどきのやり方みたいな事など、いずれ記事や動画にしようかと思っております。

こんなもんで今日は終わりw この記事は全てiPadProで作成した手抜きであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました