安い服にワッペン貼り付けたら高い服に見える!そう・・・UNIQLOでもねw

Fashion
この記事は約4分で読めます。

愚痴・・・

Amazon Echo が未だに入手できない・・・
招待の申込みは初日にしたのに・・・ 年内に手に入るのだろうか???

ブログネタに出来ない (T_T) w

不要になった服ってどうしてる?

先月、服をたくさん買ったが、不要な服って購入数ぐらい捨てないとタンスやクローゼットがパンパンになるね。服がどんどん増える。一度着ただけとか、一度も着ないとかw とくに僕は普段スーツだから、ほぼ傷まないでタンスの肥やしである。

そんな時はメルカリで売れば良い!

しかし、めんどくさいのである。そもそも安い服って売れるのかね?w

ワッペン買ってみた。

Amazon のセールでジャンバーを買った。
1203a_
通勤で駅までバイクなので、羽織るアウターとして購入してみた。今まで使ってたジャンバーは破棄なのだ!断捨離であるw そして期待はしていなかったけど、安い割に良い商品だった。

見た目も悪くない、着た時の見た目こんなである。
_UL1500_
通勤のスタイルはこうだ、もちろん画像は僕本人である。

嘘ですw (商品写真です^^;)

写真の通りのミリタリーデザインでとても気に入ったんだけど。袖のところにワッペンが貼れるスペースがある事に購入してから気がついたんだよね。

ミリタリー系のワッペン貼ると、良くなるんじゃないかな? Amazon でワッペンで検索してみたら・・・ 結構あるんだねぇ。

そして購入したのがこれね

値段は1000円程度で、これは18枚もあって超絶に安いのである。
質感も悪くないし、ミリタリー感があふれて、それっぽい。

ついでに購入したジャンバーはこちらです。

画像は本人・・・嘘ですw

ワッペン貼り付けてみた。

ワッペン到着後にさっそく先程のジャンパーに貼り付けてみた。説明書などないから、アイロンをちんちんに熱してぐりぐり押し当てる作業である ^^;

そして、実際に貼った現物がこちら
IMG_7537IMG_7538
なかなか格好が良いw 満足である。

左右の袖と右胸にワッペンをあしらってみたが・・・ 4000円のノーブランドのジャンバーが、1万円(微妙w)ぐらいの服に見えるじゃありませんか!

適当にやったのでボンドがはみ出して仕上げが汚いです^^; まぁ、味があって良いんじゃないですかね?w ちなみに、ワッペンのレビュー見たら剥がれやすいってコメントがあったのでボンドを買いました。

縫い付けなくてもこのボンドで十分な強度ですが・・・ はみ出すと汚くなりますw
スキルがある方は縫い付ける方が良いでしょうね。

まとめ的な感じ

実際に自分でワッペンを服に貼ってみたわけだが・・・ 不要な服を捨てるのも良いが、ワッペン貼る事でお洒落な服に出来るんだなと率直に感じましたよ。

先月、UNIQLO で大量にインナーやらアウターやら購入したんだけど、UNIQLO って良い意味でも悪い意味でもシンプルなデザインだし、実際に UNIQLO で購入した『シームレスダウンパーカー』の胸元に余ったワッペンを貼ろうと思っています。

街歩いてる時に同じ服着てる人と遭遇しても・・・ ワッペン貼ってあるだけで格上な気持ちなれますwwww

ワッペンの価格はピンキリ。

自分の好きなデザインが見つかれば、貼り付けた服の愛着も300%ぐらい上がるからお薦めですよ。ボンドがはみ出なれければねw

ちなみに僕が次に買いたいワッペンはこちらです。

旭日旗w!

人気ブログランキングへ

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました