『肉の万世』のハンバーグが大好きなんだよ。スクラッチカードも好き♡

Diary
この記事は約2分で読めます。
ちわ!ニトロさんだよ ∠( ‘ω’)/

インフルエンザ大流行
うちのガキもインフルA感染
 ( 0w0)ノ ウェーイ

感染したくないので自室にひきこもり
食事も基本的に外食です。

さて、肉の万世というレストランを
ご存知だろうか?

明日死ぬけど最後の食事は何が良い?
と聞かれたら僕は万世ハンバーグ!と言う。。

37093190_455543628257737_1296379369412886528_n

それほど好物であるw

高級店と言うほどでもないが・・
少しだけお値段はお高めのレストラン。

辛い時、悲しい時、嬉しい時・・・
家族がインフルの時・・・・
僕は新宿の万世で独り食事をするのだ。

基本的にジャンボハンバーグを注文する。
余裕があればステーキコンボ!
ステーキも美味いんだよねぇ。。。
落としたほっぺを探すのに苦労する。
そんな事はどうでも (・∀・)イイ!!
ようやく本題w
週末(金曜)ジャンボハンバーグを食べた。
お値段 2600円ぐらいだったかな・・

万世は食事するとクラッチカード貰える
現在、創業70周年の特別版を配っている
scratch-1
貰ったカードはB賞
創業1949年で1949円の割引券になる。
ラッキー✩
週明けの月曜に食事に行った。
注文はカットステーキとハンバーグ。
お値段は3000円ぐらいだったと思う。
貰ったカードはA賞
肉屋を文字って2980円の割引券
超ラッキー✩✩✩
さらにさらに昨日(水曜)も食事に行った
ツートップステーキとハンバーグ
お値段3680円!
貰ったカードはD賞
ラッキー7で777円の割引券!!
( 0w0)ノ ウェーイ w
一週間で3回も万世で食事して・・・
割引券合計:5706円 消費金額:9280円
なかなか良い?ぢゃんw

scratch-2

次は・・・C賞を狙いたいwww
つか、各賞の確率はわからんけど・・・
A・B賞はわりとレアなのかしら???
ちなみに割引券の使用期限は2月末まで
急いでチャレンジしようZE!:D
しかし・・・
2019年のくじ運を使ってしまった気がしないでもない。。
ヽ( ´ー)ノ フッ

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました