Banggood がゲームデバイスの特売してるぞ!のりこめー!

Diary
この記事は約2分で読めます。

ニトロです。

バレンタインデーですけど、チョコ貰いましたかね? 僕は嫁さんから夕食にチョコケーキを貰って食べましたけど、微妙に虚しいです。

ホワイトデーお返しは必要なの?

さて、本日は多忙のため、セール情報のみで記事更新とさせていただきます・・・

さーせんw

Video Game Super Deals

中国のEC大手『Banggood』 さんより、ゲーム機関連のセール開催がおこなわれると連絡がありました、なんでも最大75%OFFだそうです。

リンクバナーからセール会場に飛んで、欲しい製品があったら『coupon Get』を押して決済してください、クーポンを取得しないと値引きが反映されませんのでお気をつけください。

ちなみに Miyoo Mini が6,374円で一番売れてるみたいですが・・ 予約販売だから出荷が月末だね。次に ANBERNIC RG552 が売れてる、お値段は27,981円で即納です。

こちらのセールは2月28日までとの事なので、お目当ての機種があればこの機会におひとつ如何ですか?

おまけ

Razer Pro Click というワイヤレスマウスが購入からちょうど1年で突然死しました・・・ 結構気に入ってたんだけどね、いきなり動かなくなった。。 電源弄っても反応なし。。

Razer のマウスは過去に3回購入したが、スイッチが誤反応起こして使えなくなったり、無線の受信感度が悪かったりと、いずれも問題が起きている。

今回の Pro Click も一年は使用できたとは言え、さすがに壊れるの早くない?って気がする。Razer のマウスはもう買う気が失せました。

いずれにしても、マウスはPCの周辺機器の中で消耗品の扱いではあるけど、高価な製品の場合、せめて2年ぐらいは使えないとコスパが悪すぎます。

現状はボタンの反応に不具合があるが、使えなくもない Razer Basilisk X で急場をしのいでいるが、次に購入するなら Logicool だなと思い物色中だ。

それにしても、高価な製品は懲りごりだなと・・・ 5,000円以下で良いマウスはないものか。。。

それでは・・・

コメント

  1. 黄蛇 より:

    Miyoo Mini、人気ですね。:D

    ちなみに自分はロジクールの有線トラックマンをかれこれ10年以上使っていて、一昨年くらいに流石にチャタリングが酷くなって右クリックのスイッチだけ交換しましたが、まだまだ現役です。w

    • ニトロ ニトロ より:

      10年使えたら超満足ですね!

      LogicoolのMX Master 3 高かったですが購入しました、Logicoolは過去の経験で耐久性が高い気がしたので・・・ 今一時的に使っているRazerのマウスはチャタリングが酷くてまともに操作できませんわw

タイトルとURLをコピーしました