Amazon タイムセール祭り開催中なので、一応軽く確認しました・・・ 暇つぶし程度にご確認ください。

Diary
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

Amazon タイムセールが9月25日~27日まで、現在開催中です・・・ 定例開催のタイムセールなので、あまり盛り上がってないとは思いますが・・・

一応、軽く確認してみました、ちなみに、僕はセールに関係なくだいぶ買い物しちゃってるんですけどね・・・

Amazon デバイス

Echo Show 5 第2世代モデルが通常価格8,980円のところ 5,980円 となっております、第2世代は過去最安値ではないかと思いますので、欲しいと思っていたなら買いではないかと思います。

他のAmazonデバイスは・・・ まぁ、多少は安くなっていますけど、破壊力がないので急ぎでなければスルーで良いかと思います。

Switch Bot

スマートリモコンは定番のSwitch Botが、過去のセール価格とほぼ同等価格なので買いでも良いかなと思います。Switch Botのオプション製品も安価なのでついでに揃えると良いかもしれませんね。

事務所用に購入しようかと検討していますが・・・ 年末のセール時でも良いかなと思ったりしてます。

モニター関連

Dell ゲーミングモニター、なにかと使いやすいサイズなので、フルHDなのでサブモニターやゲーム専用に良いと思います。

UWAHD解像度のウルトラワイドが5万円を切っています、僕は同スペックのGigaCrysta使っていますが、かなり気に入ってますよ。

僕も愛用しているエルゴトロンのモニターアーム、少し高いですが10年は使えるのでコスパは最高だと思いますよ・・・ リンク先に10%OFFクーポンがあるので、実質11,000円ぐらいで購入できそうです。

SDカード

悩んだら、これ買っとけの代表格、サンディスクの256GBのSDカードは、おそらく過去セールでも最安価になるかなと思います、このタイミング買っておいて損はないと思いますぞ

ANBERNIC RG351MP

セール対象品ではありませんが、Amazonでも取り扱いが開始されておりました。10月初旬の納期です、それにしても1万7千円は高いですねぇ・・・

僕が購入した物

タイムセール祭りで、現時点で僕が購入した物は以下のとおりです。

まずは、事務所で使う掃除機、令和最新式臭が漂ってますが普通に使えるでしょうw

営業車として購入した、スズキのエブリィに取り付けるシガーソケット用のUSB電源ポートです、納車時に家に帰る時にUSBで電源が取れないと困るからってだけの理由ですw

一人暮らししている母親用に洗濯機を買いましたw

ちょうど切れたので・・・

スリーエム(3M)
¥768 (2021/09/26 15:28時点 | Amazon調べ)

今回のセール自体にあまり魅力はないですね。10月末からハロウィン、クリスマス、年末年始と、セールが続きますので、サプライヤーもあまり力は入ってないんでしょうね。

僕は事務所の家具やら、家電など、買いたい物が多いんですけど、事務所が使用できるのが10月1日からなので、配達タイミングの関係で注文がし辛くて困ってますわ。

そんなわけで、天気の悪い週末なので、Amazonセールでも物色してみるのも悪くはないと思います。セール期間は明日の23時59分までです!

それではまた。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました