RG351MPの到着予定と、ゲーミングスマホと、ドラクエ10など・・ 日記です。

Diary
この記事は約3分で読めます。

ニトロです

今日は一般的には給料日という事で、僕も振り込まれましたよ! 最後の給料が・・・🥺

しかし・・・ 保険料やら、厚生年金が二ヶ月分も控除されていて、いきなり10月は瀕死確定ですわ。早く失業保険のボーナスタイムに突入したいですwww

事務所の契約、車購入など、アホみたいにお金を使ってますが、1年後ぐらいに死んでるかもしれませんね。

RG351MP の到着は10月初旬かな・・・

ちょっと、ブログ更新サボってましたが、特別ネタもないので、すんません。さて、RG351MP ですが27日頃にBanggoodから出荷されるみたいです。

10月2週に到着するんじゃないかなと思いますけど・・ タイミング的に微妙だなぁ・・・

他にも、いろいろとレビューネタを仕込んであるんですが、全て手元に到着していないし、一ヶ月以上前に作成してある記事なんて「公開するのちょっと待って」と止められてたりします・・・ なんなんでしょうね?

そういえば、YouTube のチャンネルを始めたら、案件依頼が増えました・・ 登録者少ないのにwww ただね、結構グレーなソフトウェアの案件だったりするのでやりませんけどね。

報酬は良いんだけどねw 

楽天モバイルの回線追加予定! iPhone13発売日

今日は、なにげに iPhone 13 と iPad mini の発売日だったそうですが・・・ まぁ、買う気がないので、まったく興味が沸かないというねw ただ iPad mini はレビューなど見ていると欲しくなりますね。

Appleと関係ないですが、近々、仕事用に楽天モバイルを追加で1回線契約しようと思っています・・ で、端末は Android にしようと思っていますが、安価で・・・ どうせならゲーミング性能の高い機種が良いなってことで POCO X3 Pro ってのを手配しましたw

あまり理解はできてないけど、性能良いらしいじゃん?

ドラゴンクエストX 再インストールしたんだが・・

2年ぶりぐらいにSwitchでログインしてみたんだが、懐かしかった・・・ いつでも出来るようにパソコンにも入れ直しておくかなと思い、再インストールしようとしたら・・・ 一体全体、どうやってインストールし直せば良いんだい?

Ver1/Ver2/Ver3/Ver4 と・・ もう、インストーラーがどこにあるか、どこで購入したのか、シリアルはどれなのか、わけが分からんし。

ついでに、Ver5が半額セールしてたから、Switch と PC 版の両方を購入したんだけどさ・・ もしかしたら両方買わなくても良かったのかな??? もうルールすらよく分からん。

さらに、Switch版はVer4がインストールしていない状態でVer5を購入してしまい、仕方なくVer4を購入しようとしたら、オールインパッケージ(Ver1~5)の2倍の値段するんだよwww

結局、オールインパッケージを買い直して、合計で7,000円ぐら支払いしてんだけどw ふざけんなよwww

さすがに10年も続いているオンラインゲームなので、ぐちゃぐちゃなのはある程度理解できなくもないけど、これじゃあ新規ユーザーは入らんよな、などと思ってしまいました。

数年前に一緒に遊んでいたDQXの相方さんのログイン状態を確認してみたら、半年以上未ログインだったw ちょっとLINEしてみるかな・・

次の相方作らなきゃwww

Retero OZ 導入解説動画

YouTube の最新投稿動画をブログで宣伝していなかったので貼っておきます。Retro OZ の導入解説動画です。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました