(更新あり)Amazon タイムセール祭り開催中! ズバリ言うと目玉商品などは無い!www あえて買うならこれだ!

Diary
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

退職金が振り込まれたので・・・ 住宅ローンを除く、ローン関連の一括支払い処理をやっておきましたわ。いやぁ~、気持ちよかったわw

さて本題、Amazon タイムセール祭りが本日より開催されておりますが・・・ ぶっちゃけ、目玉商品ないですねwwww

これ、あれですわ、年末のセールに向けて、各社間違いなく温存してますよね、タイムセール常連の Anker ですら、あまりセール品を出品していませんね。

とは言え、僕の場合、昨日の記事で紹介したエブリィ・カスタム品など・・・ 特にATOTOのAndroid ナビが安価になっているような気がするので、このタイミングで買うかちょっと悩んでますけどね。

とにかく、このネタで記事書こうと調査しちゃったんで、僕が探したセール商品で無理やり記事にしておきますね!

買い物前にやっておくこと

いつもと同じですが、忘れると軽く損しますので要チェックですよ。

ポイントアップキャンペーンにエントリー

恒例のポイントアップキャンペーン、買い物するならエントリーはお忘れなく!期間内に10,000円(税込)以上のお買い物で、最大6.5%のポイント還元が受けられます。

事前に現金チャージしておきましょう

まいど恒例、現金前払いが条件ですが、PayPay銀行やコンビニなどの事前チャージで、チャージ金額の最大2.5%ポイント還元となります。決済前にチャージしておきましょね!

追加更新分(29日22時更新)

通常価格より2万円ぐらい安いようだ・・・ 多分すぐに売り切れる。

安くなってないけど、ついでに買うと楽しいかもだ。

エミュレータゲーム機が欲しい方は、Banggoodのクーポンを大量に更新しましたので、こちらをご確認ください。

ニトロセレクト・お買い得品ピックアップ

今回のタイムセールで一押し商品はこちら!

僕は最近ですね、ブログの記事書いたり、動画編集したりで、とにかく目の疲労がヤバいんですよね~ そんなわけで、ホットアイマスクが欲しいです!バッテリー内蔵のワイヤレスだし、目の疲れを癒やしながら寝落ちもできそうです。

続いては、ニトロブログの記事アフェリエイトで、今年一番売れている製品となっている、Logicool のウェブカメラC920nです。

製品自体の品質とクオリティーは間違いないわけですが、なんか知らんけど、この製品のNitRo Blog レビュー記事がスマッシュヒットしてしまいました。

はい、続いては恒例中の恒例となる、Amazonデバイスですね!

Fire HD 10 が 10,980円なら、まぁ、過去の価格と変わらないけど、損はしないんじゃないかとは思いますが・・・ それと Fire HD 8 は6,980円です、こちらは雑に扱える小型のタブレットとして買っておいても別に良いんじゃないですかね?

ぶっちゃけ、今すぐ必要無いのであれば・・・ 年末のセールを待ちましょう

続いては、Fire TV stick の4K 旧モデルになりますが、50%OFF の3,480円と相当な安価で放出されておりますので、家にあるテレビとモニターの数だけ購入してしまうなんてのもありです。

4Kモニターじゃないと意味がないですけどねw

あまりにも、目玉商品が見つからないので・・ 困った時のSamusung SDカードを置いておきますね。別にSamsungが好きなわけではありませんけどね。

僕の本音は・・・ この記事を書こうと思った事を後悔しておりますw これは良いってセール品がありましたら、逆に教えて下さい!

でわ!!!

コメント

  1. FBI より:

    この時期どこもセールが始まりますが同じ所で2~3連発になると本当に
    困惑しますよね、買い時は難しいです!

  2. 黄蛇 より:

    以前からいいなと思っていた、パナソニックの可変速度式のペンドライバーが半額になっていて、一瞬買いそうになりましたが…よく見たらマケプレ店でもほぼ同額で売っていてズコーってなりました。XD

    ちなみに最近、SDカードはKingStonをよく買ってますね。
    品質も価格もソコソコで…なにより偽物が出回ってないのが気に入ってます。:P

タイトルとURLをコピーしました