Banggood 独身の日セール情報を掲載しておこう もちろん本番は11日だとは思うが・・・

Diary
この記事は約4分で読めます。

まいど、ニトロです。

開業届けやら、年金の手続きなど、退職金が振り込まれてから、細々とした手続きが多くて、最近は外出している事が多いです。

それにしても、ハロウィンが終わると、いきなり雰囲気はクリスマスに向けて世の中が動き出し始めたって実感しますね・・・ 今年ももうすぐ終わりですか。。。

さて、11月と言えば、Amazonのブラックフライデーセールが月末開催で注目とは思いますが、中国では11月11日 「光棍節(こうこんせつ)独身の日となっており、ネットショッピングが最高に盛り上がる日とのことです。

独身の日について、僕も名前は知ってはいましたが、ブログでは過去に取り上げた事はありませんでした。

独身の日とは

中国で、毎年11月11日に「光棍節」として祝われる独身者の日は、インターネット通販をはじめ、中国全土で一大商戦が繰り広げられる国民イベントです。

この日が「独身の日」となった理由は、「1」が並んでいる、つまり「1人(独身)」が並んでいる日だかららしいです・・・・

日本人にっとっては縁もゆかりも無いわけですが・・・中国のECで買い物するのならば、当然安価に買い物ができる可能性が高いわけです。

Banggood や AliExpress など、普段ウォッチしている中国ECサイトについて、今年はしっかりチェックしておきたいと考えております。

Banggood 独身の日セール情報

Banggood 担当者の可愛いお姉ちゃんから、独身の日に向けた特設ページなどをご連絡頂きましたので以下に記載しておきます。

すでに11月1日からBanggoodではセール期間に突入しているとの事ですが・・・ 激安品を狙うのであれば、10日~12日に出てくるのではないかと思います。

デポジットセール会場

事前に保証金(デポジット)を支払いしておくと、残金支払いの段階でとんでもなく安価に商品購入ができるそうですよ。

デポジット期間:11/1午後5時~11/10午後5時
残金支払い期間:11/10午後5時01分~11/12午後5時

総合ランキング会場 

その名の通り、総合や、カテゴリー毎の売れ筋ランキングを表示しています。

攻略ページ

特売商品の概要やスケジュールの確認、実施中のキャンペーンなど、Banggood のセール情報全体を確認・攻略するためページとなっています。

クーポンセンター

タイトルの通りですが・・・ 現在販売中の商品クーポンのコード取得ができるページです。品数が多すぎてチェックするだけでも大変です。

ブランドセール会場

Xiaomi や BlitzWolf など、比較的有名なブランド製品の特売情報がまとめてあるので、お目当てのブランド商品があるなら、こちらで確認すると手っ取り早いかもしれません。

在庫一掃セール会場

いわゆる投げ売り商品はこちら、上部に特売実施中と、今後の販売予定の商品と時間などが表示されています。文字通り投げ売り価格なので瞬殺で売り切れる場合があります。

週末に更新されるクーポン

以下のまとめページにて、週末に更新されるクーポンを定期更新しております。

先行クーポン

NitRo Blog でもレビュー済みの POCO X3 Pro の先行クーポンが配布されております。

ちなみに各200台限定との事で、結構数が多いと思うかもしれませんが・・・ スマホは世界中から注文が入るので意外と直ぐに売り切れてしまうんですよね。

はい、そんなわけで、軽めのネタ&宣伝色が強いですがw 軽めの記事更新として取り上げさせていただきました。

いずれにしても、Amazonや楽天のセール期間前開催なので、日本では手に入りづらい商品狙いでチェックしておけば、安価に入手できるチャンスではないかと思います。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました