スプラトゥーン2 ハマった! そして面白いけど・・・酔うw

Diary
この記事は約2分で読めます。

スプラトゥーン2

スプラトゥーン2 面白い!独自の世界観がサイコー!

土日はブログ更新をサボってしまいました^^;


何故かと言うと・・

21日に発売されたスプラトゥーン2がおもしろくて・・
かなりの時間をこのゲームに費やしてしまったw

Wii Uは持っていたけれど、ドラクエ10専用でスプラトゥーンはやった事がなかった。

スイッチのスプラトゥーン2が初体験だが、
良く出来てるねこのゲーム。CMもいい感じ。



ちなみに、いきなりオンライン対戦を始めたので操作に慣れるのに大変だった。

ちょっと空いた時間があれば、すぐに遊べる
インクを塗って陣地を確保するってシンプルなルールでありながら・・・
戦略的な要素もあって、ハマる

もちろん、操作のスキルも必要になるし、武器やアイテムを集めるやりこみ要素も豊富

なにより魅力的なのは、登場するキャラクターや、自分が操作するマイキャラ
独特の雰囲気をかもしだす、グラフィック、デザインが秀悦だな。

自分のキャラは可愛いいし、敵は憎らしく感じる・・・

amibo や、Tシャツ、その他のグッズも欲しくなっちゃう
さすが任天堂さんやでw

そして、集中してゲームした結果ですが・・
ジャイロで揺れるモニターを長時間見続けていたら、かなり酔いました。

頭が痛くなって、昨日の夕方から2時間ほど昼寝・・・
そして、夕食を食べてスプラトゥーン再開!

3時間ほどw

つまりブログを書く時間が取れません。
と、言うことで。現在会社で仕事中にブログを書いてますwwww

任天堂関連の記事はこちら:Nintendo


人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました