【平昌オリンピック】世界地図から日本列島を削除して韓国人はニマニマしてんのかね?

Diary
この記事は約2分で読めます。
original

※ 修正前の世界地図

3日前のニュースで旬ではないが・・・
韓国で開催予定の平昌(ピョンチャン)オリンピックの公式サイトで、日本列島とサハリンが描かれていない世界地図が掲載されていた。

菅官房長官が抗議したら、ミスがあったと認めて修正されました。

dream-img-002-en

※ 修正後の世界地図

個人的には、中国人だ、韓国人だと、差別意識もないし
どちらかと言うと、この手の情報は見ないようにしている。
なにせ、イライラするからねw

だから、ブログで書くネタにしたくなかったんだけど・・・
シンプルに胸糞が悪くて書くことにしたw

ちなみに修正後の世界地図は朝鮮半島が小さくなっている・・・
修正前は日本列島も無かったが、朝鮮半島も大きく描いて捏造していたわけです。

大きく見せたいんでちゅかぁ?よちよちw

日本列島を削除した地図の件は、
ホームページの担当者がミスしたって事にしたのかね?

あくまでも想像だけど、
故意に削除した奴がいて、それを見て見ぬふりする奴もいた。

おそらく、関係者はみんな気がついていたが、
日本・日本人が困ったり、嫌な気持ちになるだろうと・・
想像して嬉しかったんだろ?w

慰安婦像の件、バスの慰安婦像とかもね。
まったく同じような感情だよね?日本人が嫌がるだろうなぁ・・・と、
想像して『ニマニマ』してる・・・

マジ気持ち悪いです。

平昌オリンピックのチケットが全く売れていないらしいが、
集客にイチバン期待している日本に対してこんな事したら・・・
自分達の首を締めるだけだよねぇ?

損とか得とか、商売だから上手くやろうとか・・・
やっぱり感情が抑えられない国民性なんだね。

暫くすると日本が悪いって言い出すんだけど?w

とにかく胸糞は悪いが、
俺個人としては平昌オリンピックに絶対に行かないし
個人旅行で韓国に行くことは生涯無いだろうけどw

実は会社の旅行で済州島には行ったことあるんだけどね。
また行きたいとは思わなかったよwww

地図は修正しないで、そのままにしておけば良かったと思う。
なぜ、ヒヨって修正したんだ?w
そもそも平昌オリンピックって開催できるのかね?

書いたらストレスが発散できたわ\(^o^)/

そうそう、もちろんまともな韓国人だっているよ。
おかしな日本人だっているしね。
ただ、韓国人の場合はまともな奴が極端に少ないだけwwwww

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました