【Amazonプライムデー】僕が気になったセール品をピックアップ!狙いは令和最新モデル?

Diary
この記事は約4分で読めます。

ニトロです。

いよいよ始まった、Amazonプライムデーですが、朝から一応良さげな商品がないかチェックして、すでにポイントアップ対象となる1万円以上は購入済みです。

購入したのは、『い・ろ・は・す シャインマスカット』に、お客さんから注文されていた浴室のシャワーヘッドノズルなどの仕入れですw

そんなわけで、ざっくりセール品を確認しながら・・・ 僕が良いなと思った商品をピックアップしてみました、整理せずに見つけた順に並べておりますので見づらくてすんません。

買い物の参考になればと思います。

買い物前に

キャンペーンのエントリーはお忘れなく・・・

事前の現金チャージがお得です。

朝チェックして良いなと思った商品など

今日は本業のチラシ折込み日なので、事務所で待機しながら確認しております・・・ まったく電話が鳴りませんね。\(^o^)/オワタ

東芝 55V型 液晶テレビ レグザ

55型の液晶テレビ、そして東芝製でこの価格って・・・ うちのリビングにある50型は15万円ぐらいで購入しましたけど、えらい安くなったなって感じです。

セール価格 72,800円

LG 55型 4Kチューナー

同じく55型 メーカーがLGになりますが、さらに1万円安価に入手が可能です。こんな大型製品を送料取られずに自宅に届くってさ・・ すごい違和感感じます。 メーカーも利益なんてないだろうね。

セール価格 61,800円

Logicool G ゲーミングマウス 有線

僕は有線マウスは基本的に使いません、だけど1個は予備で持っておきたいアイテムではあります。ロジクール製の多機能ゲーミングマウスがこの価格ならポチっても良さそうだよね。

セール価格 1,620円

Razer Hammerhead True Wireless ワイヤレスイヤホン

Razer製品は好きですが、僕が購入するのはすぐ壊れるんだよねぇ・・ これはワイヤレスイヤホンで音質やつけ心地など不明ですけど、5,000円以下ならアリかなって感じです。

セール価格 4,880円

Razer マイク Seiren X USB コンデンサーマイク

同じくRazerからUSBコンデンサーマイク、1万円以下で入手が可能、ユーチューバー、ゲーム配信者には良いかもしれませんね。

セール価格 9,980円

USB C ハブ アダプタ 4-in-1 マルチポート

WIN600用として、USBハブが欲しいなと思っておりましたが、こちらは給電可能でHDMI出力もできる、価格も安いから良さそうです。WIN600で安定動作するかは不明ですけどね・・・

セール価格 1,599円

レゴ(LEGO) スーパーマリオ 

巡回していて目についたのがこちら、LEGOのスーパマリオでございます。これを筐体にしてラズパイでオリジナルレトロゲーム機にしたり、モニターシェルにするとか妄想してみました。しかし高価だ!

セール価格 22,786円

GameSir X2 Type-C

おなじみ、GameSir コントローラー、Androidスマホでエミュしたいなら必需品です。Lightning仕様とか、Bluetooth タイプも選択可能なので、ニーズにあった製品を選べますよ。

セール価格 6,714円

DJI Action 2 Dual Screenコンボ

発売時から欲しいなと思っていたDJIのアクションカメラ、4万円切ってるならかなり欲しいんです・・・ まぁ新機種がそろそろ出そうだけどね。。。

セール価格 38,280円

セールは明日(13日)23時59分まで

はい、そんな感じで、朝ふわっとチェックして、目についた商品を並べてみました。僕は散財ができる状況ではないので・・・ ふ~んって感じで眺めてるってのが正直な話ですけどねw

我慢できなくて購入しちゃったら、記事にしようかなと思います。

それでは!

ユーザー投稿

  1. FBI より:

    今回は自分的に刺さる物が無く家庭用雑貨を少々買ったくらいでした、
    ヤフオクのちょこちょこ買いの方が
    お金使った感じです、それでも普段のAMAZONより気持ちが楽しくなりますね。

    • ニトロ より:

      僕も似たような感じです。

      セール品を見て回るのは楽しいんですけどね~ 事前に欲しい物があればテンションあがるんですが・・・ Apple Watch はすぐ売り切れちゃったみたいですし。

タイトルとURLをコピーしました