2022年『Amazon プライムデー』が開催されるから、とりあえずのりこめー!

Diary
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

Amazon 年に一度のビッグセールとなる、『Amazonプライムデー』が12日・13日の二日間開催されますよー! 本日0時からなので、開幕確認したいなら寝ないで待ちましょう。

僕は寝ますけど・・・w

12日 0時から48時間開催!

Amazonプライムデーは、2015年から毎年開催されている、プライム会員向けに開催される年に一度のビッグセール、当然割引きの期待値が相当高くなっています。

平日開催なのは毎年恒例、土日にやってくれるとありがたいんだけどねぇ・・・

最大12%還元のキャンペーン!

毎回恒例、キャンペーン・エントリーはお忘れなく! キャンペーンサイトで参加登録が必要になります。登録したら1万円以上の買い物をすれば、ポイントアップの権利獲得です。

Amazonのアプリを利用した方が還元率が高く、決済にAmazonのクレカ利用だと更にお得に・・・ まぁ、いつもと同じなので詳しくはキャンペーンサイトをご確認くださいな。

セール対象商品をピックアップ

予告されているセール対象商品から、僕が注目している商品をピックアップしてみました。ちなみにAmazonデバイスは、ほぼ全ての商品が激安になると思うので省略しますよ。

Apple Watch Series 7

そろそろ買い替えたいと思っている Apple Watch ですが、なにせ円安でApple製品は大幅値上げとなりましたので・・・ あまり期待できないか?

バッファロー nasne

最近ジワジワ値上がりしていますね・・・ 25,000円以下なら買いって感じです

タオル研究所 バスタオルなど 

外で仕事する事が増えたので、夏場はタオル必須です・・ タオル研究所の製品は安くて肌触りが良くて気に入っております。

まだセール開催前なので、セール商品の紹介はこんなもんにしておきます・・・ 一応セールの常連であるANKER製品や、SDカード、飲料まとめ買いなど検討中です。

事前チャージしてきましょうね!

まいど恒例・・・ 現金前払いが条件ではありますが、ネットバンクなどから事前チャージしておけば、チャージ金額の最大2.5%がポイント還元されます。余裕のあるレベルでチャージしてポイントゲットしましょう。

プライムデーは期間が短いし、記事を投稿できるか分かりませんが、ガジェットやゲーム関連など、面白いセール品を発見したら更新したいとなと思っております。

でわw

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました