【2017年6月版】ベストバイ!おれは今月こんな買い物をしました。まるで見所なし

Diary
この記事は約4分で読めます。
毎月恒例!購入した物を月末にまとめて見直し・・

購入した商品が良かったのか悪かったのか評価しようという記事です。

だが、しかし、6月もほとんど買い物をしていません ^^;
日用品、消耗品は除外して6月の購入商品は4点ありましたので、順番に紹介しましょう。

JBL E25BT(Bluetooth ワイヤレスイヤホン)

JBL E25BT

Amazonで3,000円ぐらいで入手できる、TaoTronics というブランドのBluetooth イヤホンを2年ほど使っていましたが壊れたのでJBLに買い替えました。

JBLブランドで比較的安価、とは言えTaoTronicsの2倍のお値段なわけですが・・・ 結果としては音質に大満足です。やはりJBLですね、高域もクリアーで低音も迫力があります。細々とレビューしても仕方がないので良い点と悪い点のポイントだけ書くとですね。

良い点
1.音が良い
2.バッテリーの持ちが良い

音が良く、バッテリーが長持ちというのは大事なポイントなので良いです。

悪い点
1.電源ボタンが押しづらい
2.首当たりのバッテリー部?が邪魔w
3.耳のフィット感がイマイチ

電源ボタンは目視じゃないとオンオフが非常にやりづらいんですよね・・慣れてくれば問題ないとは思いますが・・ 首元のバッテリーボックスみたいなのが邪魔でクリップも付いてますが、クリップつけると違和感が半端ないですw

文句の方が多いですが、音は良いですし値段を考えれば満足してますよ。

エレコム Bluetooth USBアダプタ

自作したPCのロジクール製のBluetoothアダプターなんですが、PCの電源入った状態で抜いたらぶっ壊れましたw こんな簡単に壊れるの???

とにかく、Bluetooth が使えないとPS4 コントローラーも、Bose のワイヤレススピーカー soundLink mini 2も、Beats solo3 ヘッドホンも使えなくて困るのでAmazonで一番売れてるやつを購入しました。

Windows 10 ならUSBにぶっ刺すだけで利用できますw 商品は可もなく不可もなしであります。基本的に僕はMacで利用する周辺機器が多いのでWindowsも無線対応にしないとダメなのです。

スニーカー

Sneaker

アドミラルの スニーカー 、完全な衝動買いですw

夏なので白いスニーカーが欲しかったのです・・ちなみにアドミラルのロゴはミツカンマークみたいです。。。

履き心地は・・・まぁ、普通ですが、履きなれると馴染んでくると思います。ちなみに、このタイプはスリムなので1サイズ大きめを買うと良い感じで履けますw

マイクロSDカード64GB

ニンテンドースイッチ用の周辺機器で完全に買い忘れてました。マイクロSDカードですが、64GBを購入しました。

ドラクエ10は32GBないとダメらしいですから、64GBでも少ないぐらいです・・・

僕は基本的にスイッチのゲームをダウンロードで買う気はないです。
パッケージ版は中古で売れるしねぇ・・・

まとめ

6月はJBLのイヤホンと・・・アドミラルスニーカーが満足度の高い買い物でした。

そして、ボーナスシーズンになりますし・・Amazon プライムデーが7月10日に開催されますから、7月は買い物が多くなりそうですね。

ちなみに一番欲しくて購入を我慢しているのは、相変わらず、HONDA S660です。(T_T)

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました