師走の忙しい時に『インフルエンザ』掛かるのは誰だ!はい!僕ですw

Diary
この記事は約1分で読めます。
SAYA160105070I9A3021_TP_V4

師走の忙しい最中・・
まさかのインフレンザ発症です (T_T)

会社には行けないわけです。
ある意味、急に出来たロングな休暇ですわ!

ところがですよ?
インフルエンザなんて何度も掛かった経験があるけど

今回は発熱はそれほどでもないんだけど、
頭痛・喉の痛み・全身の痛み・だるさが激しい。

発症した火曜日の午後から金曜日の朝まで・・
人生でこれだけ長い時間寝たことないってぐらい寝たw
そして、飯もほぼ食ってない ^^;

久し振りにパソコンを起動して・・・
ブログ更新しなきゃと書いていますw

いやぁ・・・
人間って体調が悪いといくらでも寝れるんだねぇ?

リハビリ兼ねた記事投稿はこんなもんにしときます ^^;

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました