Amazonプライムデーがいよいよ開催!本日24時だ!先行公開品をチェックしてみようぜ。

Note
この記事は約4分で読めます。

ニトロです。

プライム会員限定で実施される年に一度のAmazon最大のセール・プライムデーがいよいよ開催です。開催期間は13日・14日の二日間、本日24時の日付が変わった瞬間にスタートなので夜型の人は要チェックですよ!

僕は朝起きるが早いので寝ますけど。笑

ちなみに、今年のプライムデーで安ければ購入しようと考えているのは・・・ ゲーミングチェアでして、僕のお下がりを使っている息子の「AKRacing」が合成皮革でボロボロになっていて可愛そうなのでこのタイミングで買えないかと考えております。

あと、嫁さんが今月誕生日なので、適当にお茶が濁せるモノを買えればいいかななどと考えております。そんなわけで、先行公開されているセール品から気になる商品をピックアップしてみました。

 

Apple製品

Apple AirPods with Charging Case

無線充電非ケースモデルですが、実用上は問題ないですよね?現在の価格は18,580円、15,000円以下ならゲットして転売してもギリギリ利益になるかも?←

 

Apple MacBook Pro (13インチ)

MacBook Proは新型からintelプロセッサーが排除されます、BootCampでWindowsが動かせる貴重な機種になるのでは? 現在の販売価格は・・

  • 8GB RAM, 128GBストレージモデルが 153,780円
  • 8GB RAM, 256GBストレージモデルが 159,310円

狙うのは256GBモデルで、セール価格は12万円台かな? リセールバリューがMacBook Proは最高ですから損はしないと思います。

 

Amazonデバイス

Echo Show 8

Echo Show 10などの新型がリリースされたので、旧型のEcho Show 8は超特価で販売される可能性が大ですね。僕は5インチモデルをリビングに置いてますが便利ですよこれ。いつもペットのインコを出先から確認するのに使ってます←

現在の価格は14,980円、ズバリ9,000円を切るなら即買いOK

 

Fire HD 8

プライム会員はみんな持ってるんじゃないかと噂もある、FireHDデバイスですが・・・ とりま持ってないならトイレ用でも爺さん婆さん用でも、1台買っといて損はないと思います。

現在の価格は11,980円、ズバリ8,000円台の価格なら即買いOKですよ!!

 

息子と嫁用

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-GREY

はい、座面が合成皮革ではなくファブリック製のAKRACINGチェアです。いや、これ良いと思うんだけど・・・ 現在の価格は40,303円、3万円を切る価格ならばお得値ではあると思いますが、息子用にしては高価だよなぁ。。

 

折りたたみエコバッグ

嫁さんの誕生日プレゼントはこれでいいわ。 うんうんw やっすwww

 

明日は開催中の商品をチェックして、もう1記事UPできればと思っておりますが・・・ 現実的にはSDカードとか、安定のAnker製品など買ったりする気がしないでもない。

事前にチャージしましょうね!

現金前払いが必要ですけど、ネットバンクなどでチャージするとチャージ金額の最大2.5%がポイント還元されるのでセール前に余裕のあるレベルでチャージしておきましょうね。

ブラックフライデー・初売りと、これからセールが続きますので有効活用ですよ。

いやぁ、さすがに開催時間待って月曜の夜中にネットショッピングできるほど暇ではないですが・・・ ホント夜起きていても生活に問題ない方は開幕チェックした方が良いと思いますよ。

それではまた。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました