Amazonプライムデー 開催中の商品ピックアップ&僕はこれ買いましたよ!

Note
この記事は約4分で読めます。

ニトロです。

本日の0時からスタートしたAmazonプライムデーですが、皆さんはなにか買いましたか? 平日なのでサラリーマン的にじっくりセール品の確認ができなくて少しムカついてます。笑

僕は絶対に買おうと思っていたゲーミングチェアは購入しましたが、AirPodsは値引き額が微妙だったのでスルーしましたよ。

そんなわけで、開催中のプライムデーから気になる商品をピックアップしてみました。

プライムデー・セール会場

以下のページがAmazonプライムデーのセール会場トップです。

Amazon.co.jp | Amazon Prime Day(プライムデー)2023
Amazon Prime Day(プライムデー)2023はプライム会員に向け、年一度のビッグセールです。7/11 火曜0時から7/12 水曜23時59分まで、トップブランドや中小企業から数多くのお買得商品が48時間に渡って登場します。

プライムデーで買ったもの

僕が本日買った商品はこちらです。プライムデーセール対象になっていない物もありますけど買い物の衝動が抑えらませんな。

Dowinxゲーミングチェア

うちの息子用にゲーミングチェアを買いました。ゲーミングチェアは合成皮革が多いですけど、数年で素材がボロボロになりますので個人的に通気性も良いですしファブリックの方がお薦めです。

Home Cocci マスク

コロナ禍で必須となってしまったマスクですが、コスパ的には安い使い捨てが一番良いんですが・・少し洒落た感じにしたいなと思いましたので購入してみました。

Amazonデバイス

Amazonデバイスはどれを買っても通常より圧倒的に安いです、むしろ通常時に買ってはいけないのがAmazonデバイスだと思います。

Echo Show

Echo Show の5と8が爆安ですね。5はリビングで使用中ですが外出中に部屋が確認できるので便利ですよ!ペットの状態が見れますからね。リビング用に8を買い足して、5は自分の部屋に移設しても良いかも? 10は新型で価格が高いので微妙ですがカメラ動かせるのは少し羨ましいです。

Fire タブレット

Fire タブレットはどれでも1万円以下で購入が可能、Fire 7 なんて3,280円でもはや散髪を一回我慢すれば買えてしまう。。。一応、無線充電スタンド付きのFire HD8 Plusセット か HD 10 が個人的にはお勧めです、今回は10を購入するかもしれません。悩んでます。

購入しようと考えている商品など・・

マイクロSDカード

怪しい中華ゲーム機集めていると定期的に買う羽目になるマイクロSDカードです。僕のRG351Pは税関で止まっていますが・・・

 

プロジェクター

この商品が良いかどうかは不明ですが・・・ 安いなら最近少し興味があるプロジェクターです。天井に映してベッドにで寝ながら映画見たりゲームしたら楽しそうなどとと考えています。

 

ANKER

買いたい物が思いつかないけど何か買いたい時に買う代表のAnkerさん。USB-Cの急速充電器、これ1台あればiPhone・iPad・PowerBookとなんでも便利で急速充電できるし筐体も小型でいい感じですね。

 

もうひとつAnkerさんからロボット掃除機。そもそも安価なのに更に安いみたいな?狭いけど部屋に放置しておけば綺麗になるのか?失敗しても諦めがつく価格でお買い上げできますね。

 

Yシャツ

たくさん所有しているYシャツだがコロナで引きこもっていたら着れなくなった・・・ なんでだろう??? とりあえず適当に買っとこう的な? ボタンダウンで柄物がいいなw

 

そんなわけで、いまから集中して物色してきます!買い物って楽しいよねぇ~

買い物前に事前チャージ!

現金で前払いでになりますが・・ ネットバンクなどでチャージするとチャージ金額の最大2.5%がポイント還元されます。お財布に余裕のあるレベルでチャージしておきましょう。

まだブラックフライデーや年明けに初売り、これからセールが続きますので有効活用できますよ。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました