僕がamazonブラックフライデーセールで買ったもの・・まずはガスバーナーw

Diary
この記事は約3分で読めます。

ブラックフライデー楽しんでますか?ニトロです。

RG351PのCFWアップデートなどリリースされているようですが・・・ amazonのセール記事を優先しないとタイミング逸しちゃうのでサクッと更新しますw

今回のamazonセールですが、ブラックフライデーからサイバーマンデー連結5日間の期間で実施されています。概要は一つ前の記事に書いた通りですが、やはり金土日のブラックフライデーが盛り上がりポイントかなと思っております。

自作PCを新調するためにパーツを買いまくろうなどとおもっておりましたが、仮想通貨が昨日暴落しまして・・・ 高級なPC買えるぐらいの損失出しましたので諦めますw

いや、含み益が消えただけなので良いですけどね。。良くない!

初日に僕が買ったもの

本日は平日で会社だったので、未だにセール内容をチェックできておりませんが・・・ 昼休みにamazonのセール品を見て目についたこれを買いました。

ガスバーナー

[2020最新改良版]トーチバーナー アウトドア ガスバーナー 料理用 トーチ 900℃~1300℃ 調整可能 BBQ/料理/お菓子作り/キャンプ/炭火起こし/溶接対応

なんでやねん!って自分でも思います・・・w いや、スーパーとかでパックの焼き鳥とか買ってきて、食べる前にこれで炙ったら美味いんじゃないかな?などと思って。

ダイニングテーブルにつねに常備して、食べる前に炙ったらだいたいなんでも美味くなるんじゃない?スルメとかwww

Echo Show 5

ガスバーナーを決済した後に2点目として、必ず購入しようと決めていたEcho Show 5をポチりましたよ。

実は1台持っていてリビングで使用しています、2台めは自分の部屋用です。

部屋にもEchoはあるけど初代スピーカータイプ、なんだかんだモニターがあると便利だし、机の上に置いておくとおしゃれでインテリア的にも良いので購入しました。

半額で買えるので持っていないならセール中に買うベストバイだと思います。

これからセール会場チェックします

そんなわけで・・・ 僕のおすすめ商品はこれだ!的な項目で商品並べたいんですけど、まだチェックしてないんですよねw

一応、USB-C・ライトニング・マイクロUSBなどの長めのケーブルと、机の上でマグネットで固定できるパーツなど、買いたいと考えています。

それと・・・ 買うか悩んでるのはこれ

VR持ってないので試してみたいんですよね・・ なんか楽しそうじゃないですか?エロゲームとかねぇ。

事前チャージがお得!

現金で前払いの必要がありますが、ネットバンクなどでチャージするとチャージ金額の最大2.5%がポイント還元されるのでセール前に余裕のあるレベルでチャージしておきましょう。

あとがき・・

現在、自宅のリビングでMacBook Proを使って記事を買いています、そういえば、M1 Mac は買うのは止めたほうが良いだろうと記事にしましたけど、どうやらだいぶ出来が良いみたいですね。

M1のMacBook Air・MacBook Proと性能差はなく、ロゼッタで動作するアプリも実用的なスピードで動くらしいです。ちょっと気になり始めました。

とにかく。。 ちょっとセール会場をチェックしてきます。

それでは!w

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました