緊急更新!Banggood 春節クーポン ゲーム機関連を大量投下しておきます。

Diary
この記事は約15分で読めます。

少しお久しぶりのニトロです。

まだ研修中なんですが、日程は半分が終わりました・・・ もうね、寝てる以外は家に居る時間が3時間程度なので、趣味的な事にまったく時間が割けませんわい。

NitRo Blog のPVもガンガン落ちるし、かな C 😥。

ところで本日、OculusQuest 2 を研修に向かうバスの中で発注しておきました、明日到着なので楽しみ、これをネタに記事書きたい気持ちです。

さて、急遽記事更新した本日の本題ですが、中国は春節(旧正月)の休暇期間に突入との事で、Banggood さんより春節クーポンの連絡が来ましたので掲載しておこうと思いました。

クーポンページに追記するよりも、軽く記事として掲載&ゲーム機関連のみを厳選となっております・・・ 休暇期間が明けないと発送はしてくれないと思いますが、価格は結構思い切った感じではないかと思います。

各機種台数限定のようなので、欲しい方はお早めに!

2021感謝セール会場

こちらからゲーム以外のカテゴリー製品などを確認してクーポン取得もできるそうです。

日本限定セール
Grab hot items with amazing discounts!jpcoupon

GPD

僕の現在一番お気に入り機種である「GPD XP」 が激安でございます・・・ 持ってないなら買う価値があると思いますです。

Miyoo

レトロゲームガジェット界隈で大人気となっている「Miyoo Mini 」ですが、地味に品薄なので欲しいなら注文しておく方が良いでしょう。今更ですが、僕も買います。

ANBERNIC

レトロハンドヘルドの王者メーカー「ANBERNIC」から、各機種のクーポン出ております。RG552もかなり安くなってきましたので、手が出る範疇になってきたかもしれませんね。

個人的に一押しは「RG300X」です。

Powkiddy

チープ機種の代表と・・・ 勝手に僕が考えている「Powkiddy」からも各種クーポンでておりますが・・・ V2ってなんだ???

GKD

ハードの出来は良いらしいですがCFWの更新はあまり期待ができない「GKD Mini」です・・・ キワモノ好きなマニア向けと言った感じですが1万円以内ならアリかもしれませんね。

GameSir

スマホでゲーム全般を楽しみたいという常識的なゲーマーの方には「GameSir」のコントロラーはマストバイアイテムと言えるでしょう。AndroidならType-C、iPhoneならBluetoothモデルがお薦めです。

そんなわけで、クーポン情報という更新に絶好のネタとなりましたが・・・ 明後日の日曜日は休暇になりますので、また更新できるかなと思っております。

では、次回またお願いいたします。

ユーザー投稿

  1. 黄蛇 より:

    V2は自分もちょっと気になってました。:P

タイトルとURLをコピーしました