Amazon「タイムセール祭り」5/23 9時スタートですYO!

Diary
この記事は約2分で読めます。

ニトロです。

もう、Amazonのセールで購入したい物があまりない・・・ というか、会社辞める時期が近づいてきたので、お金はできるだけ節約しておこうという思考になっておりますが。笑

恒例のAmazon「タイムセール祭り」が、5/23 (日) 9:00~5/25 (火) 23:59 63時間開催されますよ。

セール期間中については、いつも通りにセール会場をチェックして、お買い得&面白い商品を見つけたら記事更新するかもしれません。

ぶっちゃけ、バナーデザインに気合が感じられないので、期待はあまり出来ないかもしれませんwww

タイムセール祭り

セール対象商品の一部はすでに公開されていて、シャープの4K液晶テレビや4Kレコーダー、おなじみのAnkerからは完全ワイヤレスイヤホン、AKRacingのゲーミングチェア、DellのゲーミングノートPC、などです・・・

個人的には、Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro が安ければ購入しても良いかなと思っているのと、Adobe Creative Cloud なども価格次第では期間更新するかもです。

ポイントアップキャンペーン

期間中は、対象商品を合計10,000円以上の注文で、通常より多くポイントが獲得できるポイントアップキャンペーンも行いますのでとりあえずエントリーだけはしておきましょう。

事前チャージがお得!

現金で前払いの必要がありますが、ネットバンクなどでチャージするとチャージ金額の最大2.5%がポイント還元されるので余裕のあるレベルで事前チャージしておきましょう。

昼休みに少し時間ができたので軽めに更新しておきましたw それでは!

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました