ブラックフライデーで買ってよかったアイテムをいくつか紹介してみる試み

Diary
この記事は約3分で読めます。

ニトロです。

さて、ANBERNIC RG552 ですが、注目度が相当高いみたいですねぇ・・・ RG552の記事・動画の閲覧数がかなり伸びています、この感じは一定数は売れそうな感じがありますねぇ。。

現状 ANBERNIC 公式サイトでしか注文ができなさそうな感じですし、AliExpress や Banggood で取り扱いが開始されてから入手は検討したいと思いますが・・・ それにしても値段が高すぎて躊躇しますわ。。

僕 Switch Lite 持ってないから、そっちの方が良くない?って思っちゃいますw

さて、本日の記事は、RG552 とは全く関係がない、Amazon ブラックフライデーセールで買って良かったモノ紹介ですw それにしても、商品点数も、購入金額も、過去イチ買い物をしてしまいました・・・

暇つぶしにでも御覧ください。

ブラックフライデーで買った良かった厳選アイテム

Dell 27インチモニター S2721DS

Dell 中古リユース品を購入したら、液晶が破損した状態で届きましたw 速攻で返品してお金は戻りましたが、事務所で使うモニターが必要だったので QHD解像度で最安価クラスの S2721DS を妥協して買いました・・・ 価格はブラックフライデー時 2万3000円 でしたけど、これがなかなか良いです。

本体の質感も悪くないですし、液晶の発色、視野角も良くスピーカーも内蔵にしては我慢できるレベルです。 本当は USB-C ポート有りの給電対応が良かったんだけどなぁ・・

2万3千円なら文句はないですね、転売しても儲けが出そうですしwww

Habada デスクチェア

Habada なんてメーカー知らんけど・・・ 某オカムラっぽい見た目でユーザーレビューも悪くないので、冒険で買ってみました。 セール価格 2万3900円 だったので、6,000円ぐらい安価に入手できましたね。

チェアは長期利用してみないと、良し悪しの判断はできませんが、現時点では座り心地が良くて気にいいってます。全体的にプラスチッキーですが見た目はオカムラっぽくて良い感じですw

キャスターの動きが良く、椅子自体も軽めなので動きが良いです、不満点は肘掛けが上下しか動かない上に調整ボタンが肘掛けの中央にあるボタンで操作がし辛いことです。

JANRO セラミックヒーター

いわゆる、謎の中華メーカー・令和最新式モデルカテゴリーになりますが・・・ これはマジで暖かいです。5畳の事務所の暖房はこれで十分な気がします。

こちらの耐久性と、安全性については、まったく評価ができませんので、まったくお勧めはできませんけど、購入金額は 3,200円 なのでワンシーズン動いてくれればOKって感じですかね。

エブリィ・ベッドキット

最後にご紹介するのは、最近購入した営業車のベッドキット、正月にスノボーに行く予定なんですが、3名乗車モードにして、ベッド下にスノボーの板がそのまま乗せられます

ベッド下に荷物を収納して、ベッドにはうちの息子が寝られるという素敵な感じの運用ができそうですし、仕事で荷物の積載力もアップするので一石二鳥と思います。

メインカーの、オデッセイ用のキャリアはあるんですが、スタッドレスタイヤが寿命で、買い換えると20万円ぐらいするのでね・・・ エブリィのスタッドレスなんて2万円も掛からないしw 

セールで安くはなっていませんでしたし、かなり高価なお買い物ではありました。

他にも・・・

まぁ、小物やソフトなど、いろいろと買いまくり、20万円以上も消費しました。

ポイント還元が楽しみではありますが・・・ アプリで最終的に決済すれば3%ぐらいポイントバックあるのに、完全に忘れててPCで決済してるんだよねぇ。。。 ほんと、アホかって感じです。

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました