【Amazon プライムデー】ゲームガジェットなどおすすめ品を紹介します。

Diary
この記事は約4分で読めます。

まいどニトロです。

Amazon プライムデー セール状況をざっくりとチェックして、カートにはいくつかぶち込んでありますが・・・ Apple Watch Series8のみ開幕と同時に購入済みです。

実用品や消耗品を中心に購入しようと思うんですが、どうしても趣味的な商品に目がいってしまいます。。。 それが買い物の醍醐味ではありますがね。

そんなわけで、気になった商品や、これはお買い得なんじゃないかなってのをズラッと並べてみましたので、買い物の参考にしてくだいませ。

事前の登録チェックは以下のページでご確認ください

Amazon デバイス

僕の視点だとAmazonデバイスは以下の3点がおすすめですかね。。。 まぁ、どの機種も基本的に安いので欲しいモデルはどれでも買い時なんですけどね。


Echo Show 5 が 半額の 3,980円  安いし便利だしマストアイテムだと思います。

画面が不要ならこちら、59% OFF 2,480円と、不安になるぐらい安い。

第3世代 Fire TV Stick 40% OFF 2,980円と、ゲーム用モニターに良いんじゃない?

 

APPLE

Apple 製品は基本的に値引きありませんので、欲しい製品があればどれを買っても損はないですね


Apple Watch Series 8 が 53,800円 僕は購入しました・・・ 常時表示が欲しかったんだよね。まぁ、もちろん Ultra の方が良いんだけど、価格が10万円だし、その価格であればブランド時計を買うほうが良いんじゃないかなって気がする。将来的な値上がりも期待できるしねw

Beats の音質には好き嫌いがありそうだけど、Apple 製品との親和性は間違いないし、Air Pods Pro のほぼ半額だからねぇ・・・ 15,800円なら損はないでしょ。

旧型Pencilしか使えないという地味な嫌がらせされたiPad第10世代だけど、Pencil使わない利用であればタブレットとしては最適機種、過去最安値の61,900円です。

Apple(アップル)
¥68,800 (2023/07/11 10:04時点 | Amazon調べ)

 

ゲームガジェット

ゲームガジェットは大量に出品されていて全てはチェックできていませんが・・・ EGRETⅡ ミニ は買いたい衝動に駆られています。


EGRETⅡ ミニ 48%割引の9,742円! これは買いだと思う。ちょっと悩んでるんだけど、部屋の置き場所が無いんだよねえ・・・

TAITO
¥10,980 (2023/07/11 10:08時点 | Amazon調べ)

ゲーミングUMPCの特価品探したけど、あんまり出てないね。一応、AYANEO 2 が過去最安値の149,800円ですが・・・ AYANEOは新機種を乱発してるからねぇ・・・

NEOGEO Arcade Stick Pro (海外版)最安値の15,199円です。まぁ、コレクター向けかなって感じだけどね。

8BitDo Ultimate 2.4G プロコンっぽい見た目のゲームコントローラーですが、PC、スマホ用でSwitchでは使えないみたいですが、6,075円とかなりお買い得ですね。

定番のAndroidスマホをゲーム機にするやつー、29% OFF 6,805円です。円安になってからは最安価って感じです。

ちょっと気になったのがパックマンっぽいネオンサイン、部屋の壁などインテリアに良いかもね。3,599円です。

 

気になった商品と定番アイテム

その他いろいろ、僕が目についた商品を掲載してみました、僕はSDカードが不足してきたので数枚買おうかなと思っておりますです。


DJI Action 2 Dual Screen 過去最安値の36,678円、これはずっと前から欲しかったけど・・・

トラックボールマウス、慣れるまで大変らしいけど慣れたら普通のマウスに戻れないらしい・・・ こちらはかなり売れているみたい、4,990円です。

Anker 65W PD充電器、先日購入しましたが最高です。25% OFF 5,990円なのでかなりお買い得ですよ。

こちらもAnker、定番のモバイルバッテリー、通常から1000円割引き3,990円とかなり安価です。

ゲーム機のSDカードを買っておきますかね・・・ Samsung なら大丈夫でしょ? 128GBで1,240円、256GBで2,280円、ずいぶん安いですねぇ。


はい、そんなわけで・・・ 平日の朝から久しぶりにブログの更新などしてみました。いやぁ~ 平日にダラダラするの最高ですねw

それでは、良い買い物を!

ユーザー投稿

  1. FBI より:

    今回はヒートガン買いました、主に基板で使うのですが 使用頻度は低いですけどちょっと安くなってたのでポチッときました、お目当てが無かったのでワクワク感も無く少し寂しいノリでした、以上です。

    • ニトロ より:

      僕は、なんだかんだ10万円近く買いましたよ。
      まぁ、日用品中心ですけどねw

      とんでもなく安いセール品は見つからなかったですねぇ

タイトルとURLをコピーしました