2023年 今年も『Amazon プライムデー』が開催される!のりこめ!のりこめ!のりこめー!

Diary
この記事は約3分で読めます。

ニトロブログのニトロです。

さてさて、年に一度のAmazonビッグセール!『Amazonプライムデー』が7月11日(火)12日(水)の二日間開催されます! 本日0時開幕なので寝ないで待ってポチりましょうぜ~

今年は僕も参戦します!😆

7月11日 0時から48時間開催です!

Amazonプライムデーは、2015年から毎年開催されている、プライム会員向けに開催される年に一度のビッグセールです、もちろん値引き率などの期待値はマックスなのであります。

相変わらずの平日開催ですが、僕は有給休暇を取りました!

 

最大15%ポイントアップキャンペーン!

恒例のキャンペーン・エントリーをお忘れなく! キャンペーンサイト参加登録が必要になります。登録して1万円以上の買い物をすれば、ポイントアップの権利が獲得できます

ポイントバックのステップは・・・ プライム会員(+3%)でないなら登録する、30日間の無料体験で解約が可能です、Amazon Mastercard を利用(+4%)する、Amazonアプリで買い物する(+0.5%)

これで合計7.5%の還元となります。

さらに、Amazon デバイスの購入(7.5%)なら、15%のポイントバックとなります。

 

スタンプラリー

プライムスタンプラリーも開催中!こちらも参加登録が必要なので参加しておきましょう。

エントリーして、プライム対象商品を2,000円以上購入して、ビデオや読書などのプライムサービスを利用してスタンプを集めればOK 10人に1人に最大50,000ポイントが当たります。 

 

予告商品などからピックアップ!

予告されているセール対象商品、僕が買いたいと思っている商品、注目商品などをピックアップしてみました。当然Amazonデバイスは、ほぼ全ての商品が最安価になりますので欲しいか、買う予定があるなら確実にポチりましょうね。

Amazon デバイス

新製品の Fire Max11 が、先行セールにて26,980円と、かなり安価に販売が開始されています。

Alexa スマートスピーカーのエントリーモデル新製品、いったいどれだけ安く売るつもりなのか気になります。

Apple Watch Series 8 GPS

今回のセールで僕が狙っているのはApple Watchです! 久しぶりにApple製品を買いたいです。

ALLDOCUBE iPlay50 Pro

iPlay50 mini があまりにも良すぎたので、10インチモデルも欲しくなってきたぞ! 2万円切らないかな???

AYANEO AIR Pro など・・・

ゲーミングUMPCは、間違いなくなにかしらセール品が出てくるとは思いますが・・・ ん?これも結構安いですね。。。

AYANEO
¥89,800 (2023/07/10 22:36時点 | Amazon調べ)

記事の投稿が遅くなるので、とりあえず紹介はこんなもんにしておきますが・・・ セールの常連であるANKER製品、SDカード、飲料などの日用品などなど、このタイミングで必需品はしっかり購入したいと考えておりますです。

 

事前チャージが地味にお得です。

以前ほどの還元率ではありませんが・・・ ネットバンクなどから事前のチャージで0.5ポイント還元となりますので、事前チャージがお得ですよ!


ちょっと忙しいので更新は約束できませんが・・・ ガジェットやゲーム関連など、面白いセール品を発見したら更新できればと思っております。

年に一度のお祭りなので楽しみましょうね! でわw

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました