ANBERNIC サマーセールの対象機種など・・紹介と軽めの解説です

Diary
この記事は約4分で読めます。

ニトロです。

さて、ANBERNIC 公式ショップでは、7月10日~13日の3日間 お得にデバイスが購入できるサマーセールが開催されます。

円安なので日本人には厳しいですが、それでも安価に入手可能なチャンスだと思いますので、この機会にゲットしてみてはいかかでしょうか?

そんなわけで、さらっと対象製品を紹介させていただきますね。

NitRo Vlog (動画版)

記事連動の動画を投稿しました。

 

ANBERNIC サマーセール

概 要

  • 開催期間:2023年7月10日 16時~7月13日 16時まで
  • セール会場はこちら

セール対象機種

ニトロ的なおすすめ順で・・・ それと機種の簡単な解説などしてみましたぁ。が価格はもしかしたら間違っているかもしれませんので悪しからず。

イチオシ

まだ新機種と言っても良い2機種、RG353PS と RG405M です。価格的にはこんなもんかなって感じはするんだけど・・・ 満足度は一番高いんじゃないかな?

RG353PSは Linux 3.5インチ の中で一番と言っても良いぐらい操作性が良いし、RG405M は、Android モデルで小型かつメタルシェルで質感の高い逸品であります。

 

コスパモデル

RG35XX は安いのはもちろんだけど、最新のデュアルシステムファームウェアがリリースされて、公式+GaricOS のデュアルブートに対応、さらに対応エミュレータも増えました。レトロエミュレータ用途であればイチオシである。

RG505 はPSPメインであればスクリーン仕様が一番良い、セール価格であればライバル機種よりも安価だし ANBERNICファンならゲットしても損はない

 

ベーシックモデル

メタルシェルの RG353M はANBERNICのLinuxメタルシェル完成形とも言える出来の良さ、質感が高く小型、操作性も良いしステレオで死角なしって感じ、2万円以下ならお得感があります。

縦型で性能が良いモデルが欲しいのであれば RG353VS 一択ではないだろうか? 同スペックの353PSより少し割高だけど・・・ ハードの出来は他の縦型モデルより良い。

 

ミニチュアニーズ

RG NANO は残念ながらセール対象ではありませんが・・・ しっかりゲームができるミニチュアモデルはこの2機種ですね。とくにRG300Xは操作性もバッチリでデザインも質感も良いですよ!

RG280Vは、どちらかと言うとコレクション用途向きだけど、なんだかんだデザインが良いし所有する喜びのあるモデルでニトロさんお気に入りです。

 

その他いろいろ

過去のセール価格と比べるとパンチ力が足りないとは思っちゃいますが・・・ まぁ、円安だから仕方がないですかね。

こちらで紹介している6モデルはどれも名機ですが・・・ あえて1台おすすめするとすれば、木目のRG351V は、ゲームにもコレクションでも安定の一台と言えます。


セール対象機種は他にも3台ありましたが・・・ さすがにお勧めはできないと思いましたので省略しました。Amazonプライムデーも始まるし、どこにお金を使うかけっこう悩みますねぇ~

 

ANBERNIC 公式ショップ

ANBERRNIC 製品は公式ショップで入手するのが一番安心です。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました