返信先: Retro Game Device 雑談

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum Retro Game Device 雑談 返信先: Retro Game Device 雑談

黄蛇

TRIMUI Model S、PowKiddyさん名義の物もシタンさんが仰る色の組み合わせになっているようなので、カラバリの仕様自体が変更されてしまったのかもしれません。(LDL Gameさんが単色販売のみなのもこのせい?)
    デザインが売りでもある商品で、この仕様変更はかなり残念ですね。

ちなみに今更ですが、自分も購入しました。
    安定のAliなので届くのはたぶん来年。XD

>>シタンさん
    お手数おかけしたようで申し訳ありません。
    FBAだとasia-s3のリネームでイケていたので、とりあえずで書いてしまいました。
    sp-s2がデフォルトだとすると、GnGeoとかかもしれませんね。
    (PCEでZipが通らないのも、たぶんエミュレーターがTemperだからかと。)
    PocketGoでGnGeo使ってた時は、デフォBiosを調べるのが面倒で;、リージョンファイル全部をvs-bios(JPN MVS V3)のリネームに差し替えて使ってしまっていたので、そのへんはよくわかってません。。。
    あとUniBiosは設定でJPN MVSにも変更できたような…自分は使わなくなってひさしく、すっかりやり方を忘れてしまいましたが。

タイトルとURLをコピーしました