返信先: Retro Game Device 雑談

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum Retro Game Device 雑談 返信先: Retro Game Device 雑談

#11120
黄蛇

    >FBIさん
    中身はお察しらしいですね。→Atari系
    それでも欲しくなっちゃう外見w

    >シタンさん
    イメージCGとスペックシートでも仕様のズレが結構あったので、若干疑問には感じてはいましたが…ここまで違う物になるとは思いませんでした。
    どう見てもカラフルな基板が売りのハズなのに、ソレをオミットしてしまってはダメですよね。

    というか、シルバー(グリーン/シルバー)だけバックプレートの刻印が違ってるのも少し気になります。
    推測ですが、元々はシルバーだけの展開だったものを、途中からカラバリで膨らませようとしてみたものの、色々無理が出てしまって収縮する形になったのでは? とか考えてしまいますね。

    タイトルとURLをコピーしました