返信先: 投稿前に確認してね!

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum 投稿前に確認してね! 返信先: 投稿前に確認してね!

黄蛇

※質問時の注意点
    1.既に回答されていないか、対象機種のトピック等で確認しましょう。
    2.質問の内容はなるべくわかりやすく、詳しく書きましょう。(テンプレート参照)
    3.回答をもらえない場合もあります。その際は諦めましょう。

※質問用テンプレート
    【本体】使用している機種名(単独機種のトピックでの質問の場合は省略可)
    【OS/FW】使用しているOSまたはファームウェアとそのバージョン
    【エミュ】使用したエミュレータまたはエミュ元のハード(特定のエミュではない場合は省略可)
    【症状】端的な説明
    【詳細】なるべく詳しく

□□□ 質問例 □□□
    【本体】TRIMUI MODEL S
    【OS/FW】TRIM UI V0.93
    【エミュ】GB(gamebatte?)、FC(fceux?)
    【症状】B、A操作がY、Bになってしまう。
    【詳細】
    対象エミュのボタン操作でBボタンがYボタン、AボタンがBボタンになってしまいます。

□□□ 回答例 □□□
    FWV0.95で修正されました。VwrUPすれば表記通りのB、Aになります。(オプションでY、Bにもできます。)

あった方がいいかなと思ったので作ってみました。
    問題があれば修正して下さい。:)

タイトルとURLをコピーしました